これ何て呼びますか

と公言している人はいますか?現在20-35才くらいまでで、ご存じの方がいましたら教えてください

A 回答 (4件)

去年女優デビューした歌手のソニンは今まで男性と付き合ったこと無いと言ってましたね。

    • good
    • 1

森三中の村上さん、彼氏がいたことがないと言ってました。


(女優じゃないかもしれませんが)
    • good
    • 0

山田花子さん(自称女優なのでw

    • good
    • 0

ブリトニー・スピアーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!