電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご閲覧ありがとうございます♪
3DSを持っていてお時間のある方は質問に答えて下さると嬉しいです(*^^*)
(1)色は何色にしましたか?
(2)3DSにカバーはしていますか?
(3)出掛ける時やお仕事の時3DSを持って行きますか?(ゲームをやる為ではなくゲームコインを貯める為、すれ違い通信等で)
(4)3DSソフトで最近ハマってるゲームは何ですか?
(5)最後に…3DS買って良かったですか?
長くなってしまいすみません;
良ければご回答お願いします!

A 回答 (17件中11~17件)

(1)黒です



(2)していません。

(3)どこへ行く時も持っていきます。

(4)マリオ

(5)すれ違い通信などでいろいろな人とすれ違えるのでいいと思います。
    • good
    • 0

(1)黒


(2)買うには買ったけど充電スタンドが使えなくなるので結局使ってません
(3)持っていきます
(4)ハマってると言うほどやり込んではいませんがパルテナの鏡。
(5)値段相応かというと微妙(値下げ前に購入)ですが、DSiを飛ばしてるのでまぁこんなもんかなと。
    • good
    • 0

1.赤


2.クリアハードカバーをつけています
3.すれ違い期待でバックに入れています
4.特になし、明日発売のファイアーエムブレムに期待
5.まだ良かった実感はない、明日発売のファイアーエムブレム次第
    • good
    • 0

(1) 黒


(2) 無し(今のところキズとかは無いです。ただ移動時には専用の袋に入れてます)
(3) 所持(すれ違い面白いですね。モンハンのギルドカードは...ちと多すぎる)
(4) 善人シボウデス
(5) 良かったと思います。(ただ、肝心の3D機能は正直微妙)

自分の場合、中古での買い取り価格が結構高かったので、
買ってみて面白くなければ、売ってしまえばいいかな...というノリで買いました。

気になる点を上げるとすると...
もう少しダウンロード販売が拡充すると嬉しいですね。
    • good
    • 0

お答えします!



(1)アクアブルーです
(2)してません~ 指紋はつきまくってますけどキズはないです
(3)持っていきます!すれちがい伝説が楽しいです!
(4)今は「牧場物語はじまりの大地」そろそろ「キングダムハーツ」にいこうかな~ってところです。
(5)正直3D機能はほとんど使ってないけど(目が疲れるから)
   ソフトも充実してきたし買って良かったです。
    • good
    • 0

正確には私ではなく、息子が持っているのですが、答えられる内容ですのでお答え致します



1.色は白です
もっとも、本人はブルーが欲しかったのですが、クリスマス商戦で
売り切れており、白と赤しか在庫が無かったってのが原因ですが…

2.カバーは私が付けさせました
バリューパック(カバー+フィルム+イヤフォン)を購入して
装着させています(さっそく、スタンド部分を壊しましたが…)

3.家族と出かける際には、必ず3DSは所持しています
理由は、お察しの通り、すれ違い通信の為です

4.主にポケモンをプレイしていますが
ダウンロードコンテンツでダウンロードした、くにおくんがお気に入りの様です

5.本人は大満足の様です
ゲームをしない時でも、『いつの間にテレビ』を見て楽しんだり
私がCDから吸い出したMP3を聞いています
    • good
    • 0

1.黒


2.してたけどやめた。持ちにくい。良いのがあればするかも
3.持って行く。すれ違いとコイン集め狙い
4.Project Mirai
5.良かったし値下げ前に買ったからアンバサダーもあっていろいろお得

取りあえずDS Lite、DSiも持ってますが(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!