都道府県穴埋めゲーム

国内のドーム球場や日本武道館、横浜アリーナなどコンサートが行われる際の図面?という座席が掲載しているwebはご存知かないですか?やはり、各会場ごとに一つ一つ探さないとダメですか。ご存知のかた居たら教えてください

A 回答 (4件)

色々上がっているようですがまだなものを、


↓こちらはぴあの会場検索です。http://t.pia.co.jp/kaijo/index.html

おそらく網羅数が一番多いと思うのですが…
会場までのアクセス方法や付近の地図なども見れて便利なので重宝しています。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/index.html
    • good
    • 0

 イープラスの会場案内を利用するのがベターかなと思います。


載っていないのは個別に検索、ということで。

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_list.asp
    • good
    • 0

WEBではなくて申し訳ないのですが、


チケットでおなじみの、ぴあからも、
座席表が本になったものが出ています。

「楽天ブックス」で、検索して
出てきたものをリンク先に載せておきますね。^^

但し、本の座席表をコピーして友人に
配るのはダメです!!(本にもそう書いてあります)

p.s.私も持ってますし、分かりやすいです♪

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/bsearch/RBtitles.jsp? …
    • good
    • 0

下記ページのようなリンク集ではいかがでしょうか。


http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!