アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 下記の定義を満たしている事を条件とした場合、最強はなんでしょうか?



 ・特定の選ばれた人だけが使える。というものは除く

 ・武器自体が意思を持って、武器単体だけでも勝手に攻撃する物は除く

 ・物としての形を常にしている事、戦う時だけ相方が武器に変わる。とかは不可とします

 ・あくまで武器なので、手・足などに装備・装着して仕様する物とします
  例えば、指の爪を伸ばしてこれが武器、といった物は不可とします

 ・乗り物・ロボなどに乗って使う武器は不可(ビームサーベルなど)

 ・ミサイル、ロケット、爆弾などは武器と考えない

A 回答 (7件)

チェーンソー(魔界塔士サガ):”核兵器”を使っても一撃では倒せないラスボスを瞬殺

    • good
    • 1

スモールライト

    • good
    • 0

条件を満たすものだと


・斬鉄剣(ルパン三世)
コンニャク以外切れないものはなし


微妙だけど
・ガイバーユニット(強殖装甲ガイバー)
高周波ソードやメガスマッシャー等強力な武器多数、頭を吹き飛ばされても再生
    • good
    • 0

真っ先に思いついたのは


エクスカリバー
ラグナロク
    • good
    • 0

武器かどうかわかりませんが、武器?として使える物。



デスノート → デスノート(本名が判れば死に方を指定して殺せるノート)

ウイングマン → ドリムノート(夢を実現化するノート)
    • good
    • 0

愛、勇気、努力、友情、そして熱い心。


これらを組み合わせたもの。

これが最強でなければ、アニメやゲームの存在意義はない!
(と信じたい)
    • good
    • 0

スペースコブラに出てくるサイコガン。



通常は、左腕として機能してるが、カバーを外すと使用可能。

エネルギー源は、精神力。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!