アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下は全て2次元画像のお話ですので・・・・

自分はホモゲイではありません!
断じて
今まで男性で抜いたことはありません!!!!

が、最近「ショタ」系の画像で勃起してしまいました・・・
これはやばいことですか?
なにかに目覚めてしまったということでしょうか
今をもっても男になんかなんら興味ありません

でもかわいらしい男の子の裸画像で勃起するって・・・・どういうことなんだ・・・
やばいんだろうか・・・・

A 回答 (1件)

ショタのイラストってほぼロリみたいなもんじゃないですか?顔は女の子みたいだし、胸はツルペタ未発達って感じで。

股に付いてるのは…うーん、つかバッチリ描かれてました?描いてないのもあるじゃないですか。あんなん幼女ですよ!!

まあ、今後は『開けてはならない扉』としてショタ絵には近付かないコトです(笑)
今回は気の迷いですョ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もろにかかれてました
てか、そこで勃起しました・・・

お礼日時:2012/04/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!