プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べたところ HRZ-900のアルバム画像のサイズですが
400×400picと どこかのサイトで見たのですが

フォトショップでこの大きさに加工して ナビスタジオの
アルバム画像のところに貼り付けてみると左右に黒いラインが入ります

貼った時点で勝手にナビスタジオにリサイズ加工されてるんですよね?

400×400picの正方形を貼り付けて左右が黒くなってしまうのって
実際ナビに表示される画像は左右が少し長い長方形って事なのでしょうか

リサイズされない寸法ご存知の方教えて下さい

A 回答 (1件)

400×400のjpeg画像を予め作成しておいて、ナビスタジオを使用せず、直接USBに入れます。


USBの中にはナビスタジオから取り込んだ画像が入るフォルダがありますので、それを見つけてその中に入れてください。
あとは、メモリをナビにつなげると認識してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 無事出来ました^^

お礼日時:2010/11/27 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!