プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にくだらない質問で恐縮ですが、長い間微妙に気になっていました。
鼻の頭が割れていると非処女、て聞いたことありますよね。これって本当なんでしょうか。
もう随分前の話ですが、自分も初体験をしたころ、ちょうどこの話を聞き、確認したら割れていて、真っ青になった記憶があります。
嘘だとしたら、根拠、または出所は何なんでしょうか?
単純に女性は成長すると鼻の頭が割れるのでしょうか?
少女は割れてない? 自分の小さい頃はこんなこと確認しなかったので覚えてない。。。
聞いたことがある、という方、お返事お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ!


懐かしい!思わず笑ってしまいました!
私の友達の間でもこんな話出ました~!
どうなんでしょうねぇ?
人体に詳しくないんで、「これは割れてる人と割れてない人がいる!」なんて言えないんですけど、私の周りでこの話が出た時、割れてる人、割れてない人様々でしたよ!もちろん処女で割れてる人も、非処女で割れてない人も(笑)。
私ももっと前(小学生くらい?)に鼻を触って「あ、ここ割れてる~」なんて思っていたので、これは失った瞬間に割れるのではないと思います(笑)。
もちろん今も割れっぱなしです。
鼻と女性の「あり、なし」に関係はないと思いますよ!
参考になるといいです、では☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

小学生でも割れてたんですかぁ。
処女、非処女はともかく、未成年は割れてなくて成年は割れているのかなぁと思ってたのですが、それも違うんですね。
とってもすっきりしました。しかも温かい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 00:09

ブハッと吹き出してしまいました。


子供を産んだことのある女性は非処女ですよね。
貴方のお母様も含めて回りの女性をよく見たらいいと思いますよ。
TVに出てくる歌手や女優さんで、お子さんのいる方は沢山いらっしゃいますが、ここでも確認できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くだらない質問なのに、温かい回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 00:10

幼い時によく一緒に遊んでいた女の子も割れてました。



私は聞いた事ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼い時によく一緒に遊んでいた女の子 ていうのは幼い子だったんですよね。
幼い子でも割れてるんですね。じゃぁ、成人、未成年さえも関係ないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A