アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速夜行バスにて弘前へ桜の写真を撮りに行く予定です。早朝に到着ですが、時間をつぶしたり、お手洗いで洗顔やお化粧できる場所がないかと捜しています。
24時間営業の喫茶店やファストフード店、コーヒー店などありましたら教えていただけないでしょうか?
ビジネスホテルのアーリータイムやディユースならなお嬉しいですが・・・

A 回答 (3件)

ガスト弘前駅前店あり。

HP上は24h営業ですが、電話にて確認してね。
    • 0
この回答へのお礼

早々と情報ありがとうございます。
色々な場所の桜を見てきましたが、弘前の桜が一番素晴らしいと思います。

今回初めて夜行バスを利用します。時間を有効に使えそうで、その分弘前の街並みを満喫しようと思っております。

とても楽しみです。(=^・^=)
ありがとうございました

24時間営業のファストフードなら、

・マクドナルド 弘前駅前町店
・ガスト 弘前駅前店

ホテルのデイユースなら「ドーミーイン弘前」が朝5時から利用できますが、GW期間中は利用できないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

地方のファストフード店やファミレスは24時間営業では無いところもあり、心配でしたので、24時間営業のマクドナルドがあると知り、安心しました。
また朝5時からのディユースをやっているホテルがあると知りありがたいです。

早々と情報ありがとうございます。
色々な場所の桜を見てきましたが、弘前の桜が一番素晴らしいと思います。

今回初めて夜行バスを利用します。時間を有効に使えそうで、その分弘前の街並みを満喫しようと思っております。

とても楽しみです。
ありがとうございました。

弘前のバスターミナルの到着なら横断歩道を渡った目の前に24時間営業のマクドナルドがあります。

すき家が歩いて5分ぐらい、そば処吉野家も5分くらいの場所にあります。
 コンビニは弘前駅構内正面口にサンクスがあります。ただしトイレは駅のトイレの利用です。
 ちょっと足代が掛かりますが、さくらの百貨店の上の「リコルソ弘前」なら朝8時から温泉に浸かれます。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございます。
24時間営業のマクドナルドがあると知り、安心しました。
地方のファストフード店やファミレスは24時間営業では無いところもあり、心配でした。
情報ありがとうございます。
色々な場所の桜を見てきましたが、弘前の桜が一番見事だと思います。
ありがとうございました。