電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼氏がGWに家族で旅行に行くそうです。

彼にはお兄さんがいますが、既に結婚しているため
彼とお父さんとお母さんと3人で行くそうです。

私は社会人になってから、家族で旅行には行ってないので意外なのですが普通なのでしょうか?

お父さんとお母さんと30歳の彼と一つの部屋で泊ると思うと、違和感を感じます。
ちなみに彼は実家暮らしです。

不思議に思う私が変なのでしょうか?

ちなみに旅費は彼自身も少しは出すようですが
親にも彼の部分も出してもらうそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

ありかと思います。



あなたと家族関係が違うというだけの事だけど、多分他にも沢山違和感を感じるところは出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに価値観の違いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 11:37

家族旅行に関して、


年齢や男女や既婚未婚などは一切無関係だとしか思えません。

更には、誰が費用を出すかも含めた全体についても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています