アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度別れようと思ったか知れません、でも辛抱出来るのはたった、2,3日ぐらいで又連絡してしまいます、奥さんにもバレていますが奥さんは離婚は決してしないといっています、私も他の人を探そうと色々出会いサイトなどで相手を探していますが彼の事が頭にあるのでどうしても他の人を受け付ける事が出来ません、私は自惚れるわけではありませんが、ブスではありません、むしろその反対です、
どうしたら彼を忘れて人生前向きで生きて行けるか教えてください、昨日はもう死んでしまいたいと思いましたが、気分転化して犬と散歩しましたら、気分が変わりやはりこの世に私を必要だと思う人がいるかもしれないと思い止まりました、彼は私と一緒になりたいといつも言っていますが、色んなことを考えて私にはその気は全くありません、なのに彼を必要としている自分がいます、どうして彼と一緒になる気持ちがないかというと、前科有り、覚せい剤常習、無免許、無職、借金有、離婚歴3回、などなどです、ですが人には持っていない魅力があります、彼といると楽しくいられます、別れるときは彼はこれから奥さんの所に帰り生活するのだと思うと無性に寂しさを感じます、もう会わないでおこう、今日会ったのは間違っているといつも思うのです、彼は私に捨てられると帰る所がなくなるので奥さんも大事にしています、私と奥さんの間を行ったり来たり、どちらにもいい言葉でつないでいます、それを知っている私なのにどうして彼を捨て切れないのかと悲しくなります、もちろん彼には随分お金も使っています、誰か教えてください、彼を捨て切れる方法を?

A 回答 (15件中1~10件)

http://nwsnet.or.jp/friend/where.html
http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice06lis …
http://www.re-date.net/kikan/fujin.html
http://www.counselingservice.jp/lecture/lecture. …
相談の窓口を紹介します
カウンセリングを受けることをすすめます
整形は自傷行為と同じことです
私には助けての悲鳴に聞こえます
よければ連絡ください
    • 0

まだ間に合います。

とにかく何が何でも、彼と距離を置く事をお勧めします。
(引越しなど)
お金がかかるかもしれませんし、
仕事を変えなくてはいけないなど
貴方に不利なことかもしれませんが、
貴方の未来が蝕まれていくより
そのほうがよっぽど価値があると
私は思います。
自分で足を踏み入れたのですから、
それ相応の痛手は負わなければいけません。
このままですと本当に精神を病みますよ。
精神病は一度かかるとなかなか治りません。
傷は癒えるのに相当時間がかかる事と思います。
新しい恋愛も、彼と一緒に居る時間が長ければ長いほど
見つけにくくなります。
一刻も早く!と私は思います。
綺麗な貴方は貴方にふさわしい場所で輝かなければ。
    • 0

前科有り、覚せい剤常習、無免許、無職、借金有、離婚歴3回、次々に女を作って貢がせる。

客観的に見たら、人間のクズだね。

何で、こんな人間のクズに依存しているのか?

それは、麻薬と一緒なんですよ。

こういう男はアメとムチ(SEXと暴力)を上手く使い分けて女を依存させるのが上手いんです。

女の方も「このままではダメだ!」と分かっていながら抜け出せないんです。

これって麻薬と一緒だと思いませんか?

麻薬から逃れるのは大変です。

今後一切連絡を取るのをやめて、絶対に会わないようにしなければなりません。

早く新しい彼氏を作る事ですなぁ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、いつも私もそう思っているのですが、私に好意を寄せてくれる男性が幾人かいましたが、つい彼の事が心から離れなくて、いつも男性を断っていました、でもこれからは積極的に他の男性に会ってみます、

ええっと、まずずいぶんひどいことを書いている回答者もいますが気にしないで下さいね。

死のうかとまで思った人に冷たい言葉を投げかける人の言うことを真面目に受け取る必要はありません。偏差値がどうこう言うなんてとんでもない。あなたの文章、気持ちがよく伝わってきてすてきですよ。

とはいっても、私もいい解決法なんて一つも思いつけません。
ひとつだけ言えるとしたら、あなたの問題はあなたと彼とのことではなく、あなた自身の心のことですよね。

彼に前科があろうが覚せい剤を常習していようがそのことはどうでもいいです。
彼には魅力があるし、彼といると楽しいんですね。
もしそうなら、彼に奥さんがいてそれに嫉妬する気持ちはわいてきてしまうのはつらいけど、でもときどき彼に会って楽しい時間を過ごせるんだからそれだけで幸せだ、と思えますか。
「考えてみたらそうだなあ、彼とときどき会えて優しくしてもらえるんだからそれだけで幸せだなあ、普通だったら奥さんにばれたらこうやって会うわけにいかないのに」と思えたら、それでいいと思います。
あなただっていつかは別の彼氏ができて結婚し、幸せな家庭を築いてくことになるでしょうが、それまでは好きな彼と会えるときに会ってなかよくしていこう、と思っていいと思うんです。
あなたがそう思えるならこの回答はここでおしまい。この下は読まなくていいです。

でも多分、あなたはそうは思えないでしょう。
あなたの文章を読んで、彼が魅力的な人で、一緒にいて楽しい、とは書いてありましたが、彼はあなたに対して優しくしてくれますか。あなたを大事にしてくれているという実感がありますか。
あなたがこんなにつらい思いをしてそれをここに相談しているということは、彼があなたのそういう気持ちをわかってくれたり受け止めてくれたりしてないんじゃないかな、と思うんですけど、どうですか。
口では一緒になりたいというけれど、本当にあなたを大切にしようとは思ってくれてないんじゃないですかね。
しかもあなたにはたくさんお金も使わせているんですよね。
ほんとにあなたを思ってくれているなら、お前に苦労させるわけにはいかないから俺も頑張って仕事見つけるよ、と言ってくれてもいいですよね。

もし、「彼は本当に私を大切に思っているわけじゃないんだ」とあなたも気づいているとしたら、どうしてあなたはそんな人と離れられないんでしょうね。
自分を大切にしてくれていないことがわかっていて、あなた自身も別れたいと思っているのに。
それは、あなたの心の中に穴があいているので、その穴に彼がはまってしまっていて取れないんだと思います。

あなた自身はどんなお父さんやお母さんに育てられたんでしょう。
あなたの育ったご家庭はどんなご家庭でしたか。
あなたはどんな子供でしたか。
あなたが育っていく中で、いろいろつらいことやいやなことがありましたか。
そういう体験をして、自分がきらいになったりしましたか。
子供のころにいろいろつらいことやいやなことがあって自分のことがきらいになると、それが心の中の穴になって、変なものがその穴にはまってしまい、なかなか取れなくなります。
逆に、自分は幸せだなと思いながら育った人は、そういう穴があいていないので変なものがはまりません。
そうすると、自分にとってよくないものが近づいてきても「これは自分にとってよくないものだな」と思えばそれを遠ざけることができます。
あなたは心に穴があいているので、彼の魅力や彼といるときの楽しさがその穴にはまってしまって、別れたいと思ってもその穴から彼が取れず、別れられない。
そう思っているのですが、違っていますかね。
「大外れ。何言ってんだこいつ!」と思われてしまったらごめんなさい。
でも、もし思い当たることがあったら、彼をどうするかの前に、あなたの心の穴を埋めなくちゃなりません。

その方法がアドバイスできればこの回答は完璧なのですが、それを私は知らないんです。ほんとごめんなさいね。

ところであなたは今お仕事をしてるんですよね。
もし簡単なアルバイト程度の仕事をしているんだったら、フルタイムの仕事を探すとか、目いっぱい仕事を入れるとか、そういうことに力を入れて頑張る、というのは一つの手だと思います。
それと、どうでもいいことを話して時間をつぶすだけの友達でなく、ここで質問したようなことを相談できるようなお友達はいませんか。そういうお友達がいるといいんだけどな。ここだと一回きりの質問でも、友達とならいろいろ話せるし、話しているうちにわかってくることもありますから。
そういう意味でも、できたら他のスタッフとも触れ合えるような仕事を頑張って、そしてそういう職場の中で分かりあえる友人がみつかったらいいなと思うんですが。

それもなかなか難しいかもしれないし、心の中の穴を埋めるのも簡単なことではありません。
ただ、ひとつ言えるのは、そういう穴を埋めることは絶対に可能だということです。
私自身ががんばって埋めたのでそう断言できます。
私の場合は、そういうつらい思いをしている人のために働いている心のお医者さんが書いた本をたくさん読んでそれが助けにまりました。方法は違うかもしれないけど、きっとあなたにもできると思いますよ。
そして、その穴が埋まれば、「彼とは楽しいこともたくさんあったけど、もういいや」と思えるようになります。
希望を捨てずに頑張ってみて下さいね。
死んだりしちゃだめですよ。
彼のために生きようなんてつまらない理由ではなく、自分が生きていること自体が楽しいから生きよう、と思えるようになってほしいと心から願っています。

最後に繰り返しますが、あなたの文章はとてもすてきでした。
こんなに一生懸命考えることのできる人なのですから、それを理解してくれる友達もきっと見つかるはずだし、素敵な彼も必ず見つかると、私は信じています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まったく貴女の言う通りです、私もこの人はダメな人間だけど今私が心から愛しているのはこの人なのだから、今が幸せならいいえこんなに愛せる人にめぐり会ったことを感謝して行こうと思いました、覚せい剤、前科は関係ないと、何度も何度もそう思いました、でも幸せの心の裏に別れた後は不幸がやってくるのです、愛されているの?その返答は多分としか言いようがありません、もちろん私の為に奥さんの為に仕事を見つけて働いた事もあり、私に給料全部呉れたこともありましたが、このままの生活を続けていたら私はダメになってしまうと思うと結婚までは考える事が出来ないのです、私がその気ならいつでも私の元に来るでしょうが、又彼の奥さんが決して離婚はしなく又彼を私と同じように愛しています、私の心がはっきりしていればこんなに悩みはしないのですが、友達も言います、私の心次第だと、貴女の回答を読んでいるうちに涙が出てきました、ありがとう頑張ってみます、携帯を持たないとか、携帯の番号を変えたり、家には帰らずとかいろいろやっているのですが、、、、未練でしょうね、

まず会うこと好きなことを肯定する 悪いことではない

今はこころの中が彼でいっぱい過ぎ
彼を取り除いてしまうとポッカリし過ぎてつらい
どうしようもないことを否定すると それを何とかできない自分が悪い
自分の否定 無価値に思える 落ち込みスパイラルで グルグルグル..悪循環

彼が好き 彼を愛している 彼を支えたい 彼に愛されたい
まずは正々堂々と認める ちょっとつぶやいてみる 本当のことだから
ちょっとさけんでみる 彼を好きなワタシが好き ワタシがんばってる ワタシえらい

奥さんがいることは仕方がない 奥さんも過去も含めて彼だから
彼の一部が彼ではない きたない所も嫌なところも
やさしい所もおしゃれな所も力強い所も良いも悪いも無く全て彼自身
帰っていく姿を見るのはとてもつらいと思いますが 
彼の一部が気に入らなくても その右手は捨てて その足取り替えて とは言わないのと同じで
彼と彼の生活も合わせて飲み込む しかたない

好きな人 ではなく 相談できる人 を見つけてください
女性もですが 男性も
これまでの話も 全部きいてもらえる人に 最初からぜんぶ 
気持ちも 言えなかったことも なにもかも いつまでも聞いてもらってください
話すと少しだけ楽になります
話すと少しだけ考えもまとまると思います
落ち着いたら 次にすすむきっかけもみつかると思います 

彼と会うなら 彼との時間を楽しむこと
彼と会う自分を責めない うれしいたのしい今はそれだけで十分
彼を好き=いいこと 人が人を思うことはすばらしい
とりあえず笑っとけ 泣いても一生 笑っても一生
    • 0
この回答へのお礼

相談しました、皆さん同じことです、その言葉が間違っていません、その通り出来るとこんなに悩みはしません、自分の気持ちがダメなのです、いろいろやっていますが、彼の事は考えまい、考えまいでもすぐ彼の事が頭で考えてしまっているのです、仕事もしています、教室にも通っています、ショッピングしているとついこの洋服を彼に買ってあげたいとか、この洋服をしてオシャレして彼に会ってみようとか、全くバカな私です、1週間j彼に会わずに居るために私は何をしたと思いますか?
整形手術です、それほどブスではなく皆さん私を見て綺麗だと言ってくれますが、何処を整形したかというと顔の少しある皺取りです、そうすると顔が腫れて人に会えないからです、今も腫れています、今日彼から電話が掛かってくると思いますが、初めてダメだと言えます、1週間は会えないと言える自分がいます、それから先は又考えます、今日はありがとう!

文章から感じますが、偏差値が低いからですね。

• 0

質問者さんは、彼を憎いと思ったことないですか?彼には、奥さんがいて一人じゃない。

あなたは、彼と別れたら一人ですよね。彼の何を信じて付き合っているんですか?彼の魅力ってなんですか?もし、あなたが彼の奥さんだったら、どうしますか?人の旦那さんをとるものじゃないです。必ず痛い目にあいますよ。あなたもきっと幸せになれます。今は辛くても何か仕事や趣味に没頭して下さい。はっきりいうと、人って外見じゃないです。ブスなんてこの世にいません。例えいたとしても何かに一生懸命な人ってブス関係なく、輝いて見えます。そして、出会いサイトで出会いを求めないで下さい。そんな出会いをしても、またあなたが傷付くだけです。本気の恋愛をしてください。恋はするものではなく、落ちるものなので、気長に待ちましょう。それまでの試練だと思えば乗り越えていけます。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私も間違っているのです、彼は何度も奥さんに離婚してくれと言っています、又離婚届も何通も出していますが、奥さんは受け付けません、私はそれでいいのです、離婚して私の所に来られては困るからです、こんな履歴のある人とは結婚できないからです、彼は私に言います、お前は俺をどうしたいのだと?このままの付き合いでいいと言っていますが、一人になると寂しく、ついお酒を飲んでしまいます、私自信もうどうでもいいと投げやりになって、今では睡眠剤を飲んで寝ています、

あなたが、別れたいのに、別れられないのは、ある意味、覚XX剤常習者と、変わらないじゃないですか。

断ち切ろうと思っても断ち切れないんですよね。

危険な魅力にはまってしまったみたいですね。

携帯とか、捨てて、連絡手段ない状態で、しばらく、遠くに旅に出てみたらどうですか。

何もかも忘れて、また、一から出直してください。

今の事は、思い出として、蓋を閉めて、新たな人生をスタートさせないと。。。。
あとで、後悔しますよ。

彼の前から姿を消すことが、彼を捨てきれる方法だと思います。

逢いたくても、逢えない。連絡したくてもできない。
あえて、その状況を自分で作るしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう考えました、今の所から彼に連絡も来ない、出来ない、例えば外国にでもと考えましたがそれは経済が許されません、県外の親戚の所に行って当分暮らそうかと考えましたが、親戚に心配かけるのでそれも思い止まりました、彼が完全に私を嫌いになったのなら諦めも出来ますが、そうではなく、私、奥さんを上手く利用しているのです、離婚の事も奥さんには傍に彼女がいるから無理に言わされたとか、書かされたとか言っているようです、奥さんもその彼の言葉を信じています、

このサイトに申し込みをしてよかったです、今日は生きて行けそうです、頑張ってみます

参考

世話好きでした。自分で何でもできて他人への気遣いを欠かさない「デキる女」の母性本能をくすぐるのが、ダメな男子たちなのかもね。《さみしがり屋》「猛烈に恋がしたくなる瞬間」では《幸せそうなカップルを見たとき》や《いつも一緒だった友人に恋人ができたとき》。ふと寂しくなった時に誰もが「恋人が欲しい!」と思うものかもしれませんが、焦りは禁物です。All Aboutが調査したところ、70%以上の人が出会ってから実際に交際するまで3ヶ月以上の時間をかけていることがわかりました。23%の人が最低でも1ヶ月はかかると回答しており、どんなに《惚れっぽい》人でも1ヶ月はじっくりと相手を見極めないとね、ダメな男子に引っかかってしまうかも!? 「この人なら絶対大丈夫!」と《思いこみが激しい》のも考えもの。「ダメな男性とばかり付き合っている…」という自覚がある人は冷静に相手を見極める期間を作る必要があるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私も彼もお互いが一目惚れでしたので、二人が結ばれるのに時間は要りませんでした、それに彼は最初独身だと言ってきていましたから、覚せい剤の常習犯だと言う事も警察の人から聞きました、奥さんは隠していました、又前科がある事も知りませんぜした、わかっていたら付き合ったりはしません、わかった時は2年も経ってからです、その時はもう絆が育っていましたから、

私も過去に不倫の経験があります。

あなたは不倫をしていることに優越感を感じていませんか?
優越感というとおかしいかもしれませんが、人の物に手を出している、リスクがある恋愛をしている...という状況を楽しんでいるのではないでしょうか。
相手があなたも奥さんも大事にしてるのは彼もそうゆう状況を楽しんでいるからです。
私の場合はそうでした。
それって本当の恋愛だと思いますか?
一度考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

解りました、彼はそれなりに楽しんでいるのかも知れません、私も奥さんも彼の犠牲者です、俺は女に持てるといつも自慢しています、