プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度別れようと思ったか知れません、でも辛抱出来るのはたった、2,3日ぐらいで又連絡してしまいます、奥さんにもバレていますが奥さんは離婚は決してしないといっています、私も他の人を探そうと色々出会いサイトなどで相手を探していますが彼の事が頭にあるのでどうしても他の人を受け付ける事が出来ません、私は自惚れるわけではありませんが、ブスではありません、むしろその反対です、
どうしたら彼を忘れて人生前向きで生きて行けるか教えてください、昨日はもう死んでしまいたいと思いましたが、気分転化して犬と散歩しましたら、気分が変わりやはりこの世に私を必要だと思う人がいるかもしれないと思い止まりました、彼は私と一緒になりたいといつも言っていますが、色んなことを考えて私にはその気は全くありません、なのに彼を必要としている自分がいます、どうして彼と一緒になる気持ちがないかというと、前科有り、覚せい剤常習、無免許、無職、借金有、離婚歴3回、などなどです、ですが人には持っていない魅力があります、彼といると楽しくいられます、別れるときは彼はこれから奥さんの所に帰り生活するのだと思うと無性に寂しさを感じます、もう会わないでおこう、今日会ったのは間違っているといつも思うのです、彼は私に捨てられると帰る所がなくなるので奥さんも大事にしています、私と奥さんの間を行ったり来たり、どちらにもいい言葉でつないでいます、それを知っている私なのにどうして彼を捨て切れないのかと悲しくなります、もちろん彼には随分お金も使っています、誰か教えてください、彼を捨て切れる方法を?

A 回答 (15件中1~10件)

ありません。


それで質問者さんの人生が終わったって事は確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね!人生を生きるって難しいですね!でも決められた運命がありますから、これで終わってもいいです、ありがとう!

お礼日時:2012/04/23 08:46

もっとご自身を、大切にしてください。



犬の散歩ほどで、気持ちがガラッと変わるのであれば
いくらでも新しい良い出会いはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これからも前向きにとらえて生きていきたいです、
出来るでしょうか?

お礼日時:2012/04/24 07:49

男の目から見ると、すごい都合のいい女ですねー。



その男はおそらく質問者さんのことを、性欲処理相手としか思ってないと思いますよ。

縁があるのは、見た目がいい間だけですね。

早くそこに気がついた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚せい剤を打っている時はセックス欲は強いですが、そうでない時は余り私を求めませんし私も余り彼とのセックスは好みません、むしろ奥さんが強く求めるそうです、私を満足させて、抱いてと、それも何か月も私と同棲して家に帰るとそうだそうです、私なら浮気した亭主は家の中にも入れませんが、その次の日には私のところに来てごろごろしています、奥さんを満足させたかどうか聞いていませんが、
私に言わせればセックスだけの為に奥さんは彼と別れないような気がします、

お礼日時:2012/04/24 07:48

>覚せい剤常習



どこに隠し持っているかを含め警察へ通報。
彼は刑務所行き、出所後も質問者さんに近寄ることもないので絶対に別れられます。

逆恨みされる可能性はありますが出所前に転居して携帯も変えれば大丈夫。
犯罪の事実を知っているのに彼を家に招き入れ、通報しなければ質問者さんは犯人蔵匿罪に問われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論警察にも言いましたが、信じてもらえません、彼は誰が見ても悪い人に見えないからです、今回も無免許運転で捕まり罰金30万でした、私は彼を忘れる為に刑務所に入れるためそのお金は出さないでおこうと思いましたが、彼の親戚の人に泣き付いて出してもらっています、前回も違反をして70万は私が出して実刑を免れています、

お礼日時:2012/04/23 08:37

たくさん脛に傷がある男の方のようですが不倫相手の奥さんもあなたとの不倫を承知していてそんな傷のある人を離れないと言ってる、あなたもそんな彼でも付き合っているんですよね、その彼はそんなに魅力のある方なんですか?どうして人には持ってない魅力があると言うだけで付き合っていけるのか少し理解に苦しみますがまあ恋とは他の人からは理解しがたい時もあるって事なんですかね?離婚調停にもしなるとかなり不利な状況にあなたも彼もなりますから今迷ってる時点で離れた方がお互いの為になると思いますよ。

彼との将来を考えないなら今の彼が大事なら迷いがあなたにある今が離れて行くチャンスだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが私を訴える事はありません、それほど私は二人にいろいろ手助けををしてきました、奥さん彼が二人乗って私の車で人身事故を起こしたり、勿論私の車はメチャクチャでぱーですその時の保険は私の保険を使い今でも示段中です、
又彼が無職の時は生活費として奥さんに月20万づつ払ったこともあります、まだまだいろいろあります、奥さんは私に何も言えません、他の皆さんは私に言います、彼は私を絶対離さないと、お金の事でも、私にお金があるのは親の財産の御蔭です、今は亡くなっています、

お礼日時:2012/04/23 08:31

私も過去に不倫の経験があります。


あなたは不倫をしていることに優越感を感じていませんか?
優越感というとおかしいかもしれませんが、人の物に手を出している、リスクがある恋愛をしている...という状況を楽しんでいるのではないでしょうか。
相手があなたも奥さんも大事にしてるのは彼もそうゆう状況を楽しんでいるからです。
私の場合はそうでした。
それって本当の恋愛だと思いますか?
一度考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました、彼はそれなりに楽しんでいるのかも知れません、私も奥さんも彼の犠牲者です、俺は女に持てるといつも自慢しています、

お礼日時:2012/04/23 08:16

参考


世話好きでした。自分で何でもできて他人への気遣いを欠かさない「デキる女」の母性本能をくすぐるのが、ダメな男子たちなのかもね。《さみしがり屋》「猛烈に恋がしたくなる瞬間」では《幸せそうなカップルを見たとき》や《いつも一緒だった友人に恋人ができたとき》。ふと寂しくなった時に誰もが「恋人が欲しい!」と思うものかもしれませんが、焦りは禁物です。All Aboutが調査したところ、70%以上の人が出会ってから実際に交際するまで3ヶ月以上の時間をかけていることがわかりました。23%の人が最低でも1ヶ月はかかると回答しており、どんなに《惚れっぽい》人でも1ヶ月はじっくりと相手を見極めないとね、ダメな男子に引っかかってしまうかも!? 「この人なら絶対大丈夫!」と《思いこみが激しい》のも考えもの。「ダメな男性とばかり付き合っている…」という自覚がある人は冷静に相手を見極める期間を作る必要があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼もお互いが一目惚れでしたので、二人が結ばれるのに時間は要りませんでした、それに彼は最初独身だと言ってきていましたから、覚せい剤の常習犯だと言う事も警察の人から聞きました、奥さんは隠していました、又前科がある事も知りませんぜした、わかっていたら付き合ったりはしません、わかった時は2年も経ってからです、その時はもう絆が育っていましたから、

お礼日時:2012/04/23 08:14

あなたが、別れたいのに、別れられないのは、ある意味、覚XX剤常習者と、変わらないじゃないですか。



断ち切ろうと思っても断ち切れないんですよね。

危険な魅力にはまってしまったみたいですね。

携帯とか、捨てて、連絡手段ない状態で、しばらく、遠くに旅に出てみたらどうですか。

何もかも忘れて、また、一から出直してください。

今の事は、思い出として、蓋を閉めて、新たな人生をスタートさせないと。。。。
あとで、後悔しますよ。

彼の前から姿を消すことが、彼を捨てきれる方法だと思います。

逢いたくても、逢えない。連絡したくてもできない。
あえて、その状況を自分で作るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう考えました、今の所から彼に連絡も来ない、出来ない、例えば外国にでもと考えましたがそれは経済が許されません、県外の親戚の所に行って当分暮らそうかと考えましたが、親戚に心配かけるのでそれも思い止まりました、彼が完全に私を嫌いになったのなら諦めも出来ますが、そうではなく、私、奥さんを上手く利用しているのです、離婚の事も奥さんには傍に彼女がいるから無理に言わされたとか、書かされたとか言っているようです、奥さんもその彼の言葉を信じています、

このサイトに申し込みをしてよかったです、今日は生きて行けそうです、頑張ってみます

お礼日時:2012/04/23 08:08

質問者さんは、彼を憎いと思ったことないですか?彼には、奥さんがいて一人じゃない。

あなたは、彼と別れたら一人ですよね。彼の何を信じて付き合っているんですか?彼の魅力ってなんですか?もし、あなたが彼の奥さんだったら、どうしますか?人の旦那さんをとるものじゃないです。必ず痛い目にあいますよ。あなたもきっと幸せになれます。今は辛くても何か仕事や趣味に没頭して下さい。はっきりいうと、人って外見じゃないです。ブスなんてこの世にいません。例えいたとしても何かに一生懸命な人ってブス関係なく、輝いて見えます。そして、出会いサイトで出会いを求めないで下さい。そんな出会いをしても、またあなたが傷付くだけです。本気の恋愛をしてください。恋はするものではなく、落ちるものなので、気長に待ちましょう。それまでの試練だと思えば乗り越えていけます。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も間違っているのです、彼は何度も奥さんに離婚してくれと言っています、又離婚届も何通も出していますが、奥さんは受け付けません、私はそれでいいのです、離婚して私の所に来られては困るからです、こんな履歴のある人とは結婚できないからです、彼は私に言います、お前は俺をどうしたいのだと?このままの付き合いでいいと言っていますが、一人になると寂しく、ついお酒を飲んでしまいます、私自信もうどうでもいいと投げやりになって、今では睡眠剤を飲んで寝ています、

お礼日時:2012/04/23 07:57

文章から感じますが、偏差値が低いからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!