突然の質問、失礼致します。

1994年から半年間放送された、フジTV系の深夜番組「オールナイトフジR」の
司会をされていた「川上理英子」さんについてご存知の方おられませんか?

当時、私は大学進学の為、上京したばかりであこがれのタレントさんでした。

たいへんきれいな方で毎週楽しみにしていたのですが、
「オールナイトフジR」の終了以降、TV等でまったく拝見することがなくなりました。
いろいろ検索してみたのですが、ほとんど情報がありません。

引退されたのかなぁとも思いますが、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは

サッカー選手の奥様になっているようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0% …
    • 0