dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、携帯の無料エロ動画をみようとしたところ、99000円を請求されてしまい…
焦って退会手続き(携帯メルアド送信してしまいました)をしたところ、退会できず、非常に焦ってます。
こういう場合、請求メールが頻繁に来てしまうのでしょうか?
どのような対処をすれば良いのでしょうか?

馬鹿な質問で申し訳ないのですが助けて下さい。

A 回答 (4件)

いわゆる迷惑メール対策ですね。

ますば、やはりアドレス変更が手っ取り早いです。ですが、仕事に使っているなどの理由で、なかなかアドレス変更ができない場合は、メールの選択受信設定、これはメールをあける前に削除が、受信かを判断するやり方です。ないしは、迷惑メールの着信拒否設定があります。これは一度設定すると、その会社からの迷惑メールは止まりますが、欠点は相手もまた、アドレスを変えて送ってくるので、そのたびに着信拒否設定をしなければなりません。ただし繰り返しているうちに止まります。私はドコモなので、他の携帯会社のことは分かりませんが、各社迷惑メール対策は色々あるようです。一度ショッブで尋ねてみて下さいね。親切に教えてくれます。
単なる脅しですが、気分的に嫌ですよね。ショッブに相談が一番楽ですよ。ちなみに理由は単に迷惑メール対策とだけ言えば大丈夫です。詳しく話す必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。こんな自分が情けないです。
色々試してみてダメそうだったら、アドレス変更してみます。ありがとうございました。

そもそも入会してないので退会もなにもないのです。

アドレスは変更し、忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて、少し気が楽になりました。どうもありがとうございました。

手っ取り早く メルアドの変更をお勧めします

あとは検索され難いように途中に数字を入れたり「.」を入れて
作成してみましょうただし @マークの前に入れると一部のPCメールが
届かなくなるので注意しましょう

アドレスの変更後は必ず必要である人に向けて
「メルアド変更しました」のメールを送りましょう 
※但し夜遅くには送らない
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらない質問に、ご親切にありがとうございました。もう二度と動画なんて見ない!恐ろしいですね。

アドレス変えれば良いんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるべくなら変更は避けたいと思ってまして…でもそうは言ってられなくなりそうなんで、考えてみます。