プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ 迷ったんですがアンケートにしました。

タイトルどおりです。
あなたは相手が太ってても気にせずお付き合いしますか?
恋愛対象になりますか?

太り具合にもよると思いますが、ここでは主観的に見て明らかに「太りすぎ」な人を指すことにします。


ちなみに私の場合は、太っていようが痩せていようが気にせず仲良くはなれますが、
恋愛対象としては「無し」だと思ってます。

A 回答 (14件中11~14件)

女です



恋愛に関係ない間柄の異性もいますから、そもそも関わらないという人は余程な性格だと思いますが、、、

そして私の場合、デブは恋愛対象外!

…でした

今の相方は178の94です
好き好き言われてる間に、好きにさせられてしまいました
今では多分私の方が好き度が高いと思います

元々ちょっと気持ち悪い人とか、怖いもの見たさのドキドキが恋愛感情に変わってしまう癖があったもので…(超失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。178で94ってのはマッチョならありえそうですが
純粋な太っちょさんなんですね(^^;

>元々ちょっと気持ち悪い人とか、怖いもの見たさのドキドキが恋愛感情に変わってしまう癖があったも>ので…(超失礼)

あなたがどんな人か興味湧きました(笑)

お礼日時:2012/04/26 20:40

私は、太い人が好きです(●^o^●)



紳士服売り場の、大きいサイズコーナーの
マネキンみたいな感じが
とっても好きです。

和風な顔で、色白で、毛深くない、
太目男性が、好みのタイプです。

でも、彼氏は、痩せてます。
「愛」って怖いです。
フェチを超えます。

でも、そうゆう、、、自分好みの男性が居ると、
ついついチラ見してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、あなたも太い人好きなんですね(^^;

私は色白で毛深くありませんが、残念ながら骨格などの作りが華奢で細いです(苦笑)


>でも、そうゆう、、、自分好みの男性が居ると、
>ついついチラ見してしまいます。

なるほどぉ(笑)

お礼日時:2012/04/26 20:38

私は、清潔感のあるぽっちゃりさんが一番好みです。



理想はクマのプーさんくらい。
もしくはアザラシくらい。
男性はぶよぶよ感が少なくて、堅太りな感じが可愛いです(笑)

彼氏がまさにそうですし、
彼氏は私のこっそり柔らかいお腹が大好きだそうです。

男性の痩せすぎ、お尻の貧弱感は失礼ながら大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでの回答を見ると、以外とぽっちゃり好みが多いですね^^

>男性はぶよぶよ感が少なくて、堅太りな感じが可愛いです(笑)

これた単にマッチョということではないでしょうか(^^;

>彼氏は私のこっそり柔らかいお腹が大好きだそうです。

あ、でもなさそうですね(笑)

お礼日時:2012/04/26 20:36

ぽっちゃりぐらいで かわいければOKなんですが



目が潰れかかって 細くなっている様な人は パスで。
(相撲取りぐらいに太っている人)

若くても はっきり言って 年配の掃除のおばさんぐらい気にならなくなります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
具体的ですねぇ。

>目が潰れかかって 細くなっている様な人は パスで。

すごく、分かりやすいです(笑)

お礼日時:2012/04/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!