プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を使ったらダメですか?
チンチラとハムスターを飼っているので、ハムスターにもチンチラサンドが使えたら良いなと思いました。(細かい砂なので食べなそうだし)
よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (1件)

こんにちは



>ハムスターの砂遊び用にチンチラサンド を使ったらダメですか?

http://www.hamegg.jp/hamster/goods03.html チンチラの砂のところを読んでください。

http://www.justmystage.com/home/akubicyan/degu-z … ついでですので、デグーです

休みが少なく、自分のファンの人の質問で、なかなか質問に追いつけないです。大変申しわけありません。回答は特に難しくはないです。上記の感じであっています。やめられた方が良いかなと思います。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!