プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季『美女と野獣』のS席チケットを採りたいのですが、なかなか思うようにいきません。
S席、5列までの二席獲得の裏技あったら教えてください。
曜日問わず。四季会員。パソコンOK。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

会員先行予約初日に買ってもダメですか?

発売期間中の後半の平日の夜を狙うと、前の方が取れると思います。
5月27日が先行予約日なので、10月の平日夜あたりどうでしょう?
それから、PCと電話を並行してかけると、電話の方が先につながることもあります。

裏技というほどでなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。不慣れで、お礼が遅くなり申し訳ありません。

会員ですと 前日予約ということができます。

あくまでも可能性ということで書いています。
 前日予約には事故席とか海外スタッフ用にいつも用意されていると言われる席があり 前日予約でそれが売り出される という話です。会員は2時ちょうどからに予約ができますから その時間にかけると その席になる可能性があるという事です。
電話予約になり時間的からいっても直接かかるオペレーター予約になると思います。
 他の作品ですが私は1度だけ、前日予約で5列目センター席が取れたことがあります。もし違っていて買うのをやめることもできますが 何度も同じように購入中止はできないかもしれません。1度チャレンジしても良いかなと思います。2時ジャストに電話で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。不慣れで、お礼が遅くなり申し訳ありません。