さっきやってたはねるのトびらに北陽が出れない大人の事情ってなんですか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

補足への回答です。


 北陽の火曜夜11時20分~は、先に日テレがレギュラーで押さえていた訳です。そこに現れたライバル番組に北陽が出てるとなると、日テレ側としては「いったい北陽はどっちの局の味方なんじゃ、おい?」となるわけです。
 先に約束していた以上、北陽はこの時間、日テレのために働かなければならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました(^^)☆

お礼日時:2004/01/07 00:43

同時間に放送されている裏番組の「金持ちA様貧乏B様」に北陽がレギュラーで出演しているからじゃないですか。

    • good
    • 0

 裏の日テレ「金持ちA様貧乏B様」にVTR出演していたからです。

    • good
    • 0

北陽は裏番組の日本テレビ「金持ちA様貧乏B様」にレギュラー出演してるからじゃないでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます(^^)

でも裏番組にレギュラーだとなんでダメなんですか??

補足日時:2004/01/07 00:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいます

今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいますか?

Aベストアンサー

その放送を見ていないので、なんとも言えませんが、
テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メールからだと時間はかかるかもしれませんが、
電話なら意外とすぐに対応していただけますよ。

Q昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?

昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?忘れられてたのですか?それとも他にもんだいがあったのですか?

Aベストアンサー

スペシャルに組んでいたコーナーのキャラに当てはまる物が無かったからではないですかw
鈴木もフンコロガシだけだったしw

Qはねとびにて、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を…

はねとびで、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を何か悪い風に言っていた、と聞きました。
どんなタイミングで、どんな事を言ったんですか?
気になるので教えて下さい!

Aベストアンサー

フジテレビですれ違うとき矢井田さんが「たっちだ!」と言ってくれたにもかかわらず、たくやが「ウィッス、ウィッス」と返したそうで、それを見ていたかずやが「今の失礼じゃない?歌手の矢井田さんだよ。」と言ったら、たくやが「たちの悪いメイクさんかと思った。」と言ったらしいです。
ちょっとこの二人は調子に乗っているかもしれませんね。

Qはねるのトびらについての質問です・・・

先日、はねトびらのページを見たところ、『はねるっち発売日決定!!』という風にのっていたのですが、その『はねるっち』は、お台場にいかないとかえないのですか?その辺でかえるのならば、どこに売っているのかを教えてください!おねがいします!!

Aベストアンサー

amazonで発見しました!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-4588827-1299500

Qはねとびで紹介された地球儀

以前、はねとびのほぼ100円ショップで高額商品として出た、手のひらサイズの地球儀があったと思いますが、どこで売られている品物でしょうか?
映像として、見ることは可能でしょうか?
知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

#1のayano8169です、
完全にアタリを見つけたわけでなくて申し訳ないのですが、丁度お台場で検索していたところこのような施設を見つけましたので、探す際の手がかりになればと思います。

日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/

QはねるのトびらのBGMで質問です

2009年7月8日「はねるのトびら」のコーナー 「女芸人が腕前披露!!男をオトす勝負メシ」でイケメンゲストが試食をしているときに流れていたBGMを知ってる方がいたら教えてください!!
Discoっぽい雰囲気でain't noなんたらとかwe have to moveとか言ってた気がします。


よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

今晩は
録画していたのでチェックしました。
McFadden & Whiteheadの「Ain't No Stoppin' Us Now」ですね。↓(歌詞)

http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/b/boogienightslyrics/aintnostoppingusnowlyrics.html

下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=530687&GOODS_SORT_CD=101

http://www.ticro.com/search/M00001952/no_sub/detail/

ご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Ain%27t_No_Stoppin%27_Us_Now

Q裏番組には出られない(はねとび終了関連)

最近、ドランクドラゴンの塚地が19:00、20:00、21:00台の番組によく出るのですが、
フジテレビのはねるのトびらが終了したから他局に出ることが可能になったのだと思われます。
同じ曜日の同じ時間(真裏)の番組に同一人物が出られないのはよく大人の事情なんて言っているのを聞きますが、「はねとび」と違う時間、曜日でも出演に制限があるのでしょうか?

Aベストアンサー

12月1日放送のゴッドタンに塚地がゲスト出演していました。
なんでも、塚地の出演は7年前にゴッドタンが始まった頃以来だそうで、久しく出なかった理由として以下のように発言していました。

「当時母体となる番組(はねトび)があったのだが、
(はねトび側から)集団みたいに映るやつは避けて欲しいと言われていた。集団NGだった」

どうやら、真裏の出演ほどは厳しくないとはいえ、はねトびが出演制限をかけていたことは事実のようです。
一バラエティ番組にそれほどまでの拘束力があるとは思わなかったので、正直驚きました。
まあ、当時のはねトびはフジの看板でしたから、よくよく考えれば局の意向としてそうした働きかけがあってもおかしくはないんですけどね。
事務所が絶大な力を持っていれば別ですが、お笑いの場合は吉本を除けば局より強い事務所なんてありませんから、局からそう言われれば事務所は言うことを聞くしかありません。
で、結果こうなったと。

Qはねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服

昨日の、はねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服はどこのブランドのやつか教えてください。
特に、スカートが知りたいです★宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

ジャケットとTシャツが「LAセレブ」、
スカートが「キメラルックス」と言ってましたよ。

Q4月18日のはねとびの短縮鉄道の夜

18日のはねとびの短縮鉄道の夜にどのような
短縮言葉がでてきたのでしょうか?
また、間違えた言葉で、どんなことを言ってしまって間違えたのでしょうか?
こんな変な質問ですが、お願いいたします。
もしよければ、他のコーナーの詳細内容もお願いいたします。

Aベストアンサー

録画していたので確認しました。
コーナーは短縮鉄道、ほぼ100円ショップの2本だけです。

短縮鉄道は
1回戦は西野、塚地、板倉、鈴木、秋山の順で
プリクラ、ポケモン、アメフト、シャーペン、ミニスカ
イタデン、リーマン、チュウキン、ファミコン、アキバ
マルキュー、サンチャ、セリーグ、ジミヘン(鈴木NG)

2回戦は鈴木からで
モームス、シモキタ、シャメ、マツジュン、アンミラ
ガクサイ、マンキツ、ドクモ、ヒサロ、アケオメ
フリマ、メリクリ、テニプリ、スカパラ(塚地NG)

3回戦は塚地から
ロンブー、ブラマヨ、オギヤ、ウッチー、ナカミー(西野NG:中野美奈子、美代子と答えた)

4回戦は西野から
チャクメロ、ミスコン、ヘリ(板倉NG:ヘリコプター、テリと言いました)

5回戦は板倉から
ポカリ、タワレコ、エビタイ(秋山NG:エビタイツの事と言いました)

6回戦は秋山から
オスピー、ゴクツマ、メチャイケ、ミスチル、ジミヘン
キシュヘン、バンプ、パンプ、パンフ、ブラ
トイプー、レッチリ(西野NG)
NGの横を書いていないのはNo1の方を参考に。
西野が2回NGで終わりです。

ほぼ100円ショップはタッキー&翼がゲストでした。
梶原、カラビナ型キーホルダー100円
滝沢、台湾の古本100円
塚地、知的用玩具100円
翼、湯のみ10000円
堤下、犬用爪きり100円
滝沢、駐車場の石0円
馬場、刀の鍔15000円
翼、なつめ(茶道具)36000円
梶原、滑り止めシート100円
滝沢、ぐい飲み100円
塚地、線香100円
翼、海老の置物100円
堤下、ストール100円
滝沢、スライサー100円
最後に100000円のぬいぐるみが残りました。

短縮鉄道で分からない短縮言葉があったら再回答します。

録画していたので確認しました。
コーナーは短縮鉄道、ほぼ100円ショップの2本だけです。

短縮鉄道は
1回戦は西野、塚地、板倉、鈴木、秋山の順で
プリクラ、ポケモン、アメフト、シャーペン、ミニスカ
イタデン、リーマン、チュウキン、ファミコン、アキバ
マルキュー、サンチャ、セリーグ、ジミヘン(鈴木NG)

2回戦は鈴木からで
モームス、シモキタ、シャメ、マツジュン、アンミラ
ガクサイ、マンキツ、ドクモ、ヒサロ、アケオメ
フリマ、メリクリ、テニプリ、スカパラ(塚地NG)

3回戦は塚地から...続きを読む

Qはねるのトびらで流れていた曲名を教えてください!

今年の6月4日に放送されたはねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで、水川あさみさんがゲストのときに、塚地さんの恋話が暴露されている間に流れていた曲を探しています。女性の声で、懐かしい感じの曲です。たしか、元カノがよくカラオケで歌っていたとか言っていたはずです。教えてください。

Aベストアンサー

My Little Loverの「Hello,Again ~昔からある場所~」ではないでしょうか。

http://kuronosin.blog64.fc2.com/blog-entry-611.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hello,_Again_%E3%80%9C%E6%98%94%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%80%9C


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.mylittlelover.jp/album/akko.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8616


人気Q&Aランキング