プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに70歳の母を連れて
何か海の幸を食べに行きたいと思います。

愛知県在住で、母は足腰が弱いので
近場に行きたいと思っているので
知多方面はどうかと思っています。

以前、並んでる海の幸をその場で買ってバーベキューできるところがあったと思うのですが
どこだったか思い出せません。

ご存知の方、教えてください。

他、お勧めの場所もあったらお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問拝見しました。



海鮮バーベキューのお店は、「魚太郎」のことでは、
ないでしょうか。

魚太郎HP
http://www.uotaro.com/

「浜焼きバーベキュー」という項目があるので一度
ご覧になってみて下さい。

後、よく聞くのが、「まるは食堂」ですね。
http://www.maruha-net.co.jp/toyohama/

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!ここです!
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/05/04 19:59

 私も愛知県に在住で知多半島に何度も言っており、師崎、山海地区の魚等を即売している魚市場では殆どがバーべキューや残酷焼きを行っております。

 

 釣り船等を行う民宿では「みさき」がお勧めで、釣り船は「英造丸」と異なります。ここは名鉄知多線内海駅からタクシーで15分位の位置ですし、内容も豊富です。

 http://naviaichi.com/0569-62-0286/

 他には焼肉ですと場所は岐阜県になりますが、貴方のご家族に子供さんがみえましたら「養老ミート」もお勧めです。ここは元々は精肉業でバーベキューも有名ですし、肉の種類も牛、豚、鶏は勿論ですが馬、羊も扱っています。場所は養老鉄道の美濃高田駅からタクシーで20分位は係りますが楽しめますし、店舗の先の広場では専用のバーベキュー会場もあります。
 http://navigifu.com/0584-34-3880/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しく、
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/05/04 19:58

 知多半島の三河湾寄りにある「魚太郎」で魚やアワビを買い近くのテントにバーバキューの用意がしてあるところですぐに焼いて食べたことがあります。

ここのお店でも海鮮ものの定食まあり ここでも食べました。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみにでかけます♪

お礼日時:2012/05/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!