プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は東海地方に住んでいます
6月平日に友達とドライブに行きますが
海の幸が食べたくて、どこか?おすすめご存知ですかか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

伊良湖から高速船で日間賀島か篠島で島ランチ、名物はタコ、予約はした方がいいです、現在、高速船は50%オフらしいです。


https://www.himaka.net/dinner
    • good
    • 0

近くなら清水魚市場がいいかもね。

ちょっと走ってもよければ、鋸南(千葉県)の「ばんや」に行けば、朝獲れたばかりの魚が美味しくいただけます。でも、せいぜい朝の8時には着かないと。
    • good
    • 0

知多半島の先端、師崎なんていかがでしょうか?


https://www.morozaki.jp/asaichi/
http://www.maruha-net.co.jp/
    • good
    • 1

東海地方と言っても広いですから絞りきれませんが


ずっと海岸線沿いですから
何処にでも民宿が経営している食事処があるでしょう。
そういったところなら飛び込みで入ってもまず大丈夫ですよ。
街中の海鮮料理店とはまるで違います。

私なら少し遠いけど御前崎の民宿あたりを狙います。
ドライブコースとしても楽しめますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!