限定しりとり

今朝の朝は何を食べましたか?

私はおにぎりと卵豆腐です。

A 回答 (16件中11~16件)

雑穀米とウィンナー、卵焼き、シソこんぶ、味付け海苔、キューリのぬか漬け、プチトマトでした。


どれも量は少なめです。

あと、食後につぶ入りかぼすジュースを一杯!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粒入りカボスジュースは市販のものでしょうか?

飲んでみてみたいですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/01 11:03

こんにちは。



主人と子供は、サンドイッチ、コンソメスープ、スクランブルエッグ、タコさんウィンナー、昨夜の残りの肉じゃが、ドラゴンフルーツ、苺です。

私は朝食は食べないので珈琲だけです(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族のためにお疲れ様です。

サンドイッチ手作りですか?食べたいですね~。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:21

本日の朝ご飯です。



・黒豆ごはん
・キャベツと油あげのお味噌汁
・ほうれん草のゴマ和え
・鮭の切り身の塩焼きと、付け合わせのトマト
・納豆の大根おろし和え
・リンゴとオレンジ・玄米茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルシーで品数おおいですね!

黒豆ごはん食べたことないので一度作ってみます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:22

甘くないチーズ入りホットケーキを焼きました。


レタスとハムをのっけてマヨネーズつけて食べました。
おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズをホットケーキに入れるんですね!

試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:23

朝マック。

。。
    • good
    • 0

雑穀米をお粥にして、白みそと赤みそで味付け、みじん切りの大根のぬか漬けと金胡麻ふりかけを混ぜました。



味噌の酵素が死なないように、お粥のあら熱を取ってから混ぜました。

味噌の麹とぬか漬けの乳酸菌を食するのが目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしくするコツまで教えて頂きありがたいです。

今度挑戦してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!