プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性におうちでご飯を作ってあげるとしたら何が食べたいですか?

A 回答 (7件)

あなたが自信を持って作れるものなら何でも。


お相手が自炊慣れしているのでなければ、極論、卵掛けご飯でも、納豆でも、冷奴でもふりかけでもOK。
    • good
    • 0

おっぱい

    • good
    • 1

タイ料理です。


グリーンカレーとガイヤーンだけで十分です。
    • good
    • 0

41歳男です。



オムライス
    • good
    • 0

個人差はあるけど、こってりしたものやボリューミーなモノよりかは、色んなモノがちょこちょこある方が無難かも

    • good
    • 0

年齢は、あまり関係ないと思いますが。

。。。
個人的には、魚料理ですね。

ちゃんと相手と向き合い話をして
考えた方が良いですよ。。。

ほぼ年齢関係ないので。。。
40だから、こんなのが良いだろって思ったり
人から聞いても全く参考にならないと思います。

基本に人それぞれ好き嫌いあるし、さなか派と肉派分かれますからね。。。
ジジイは、魚が好きとかはないです。

医者に言われたり、嫁に言われたりで
食べてるうちに慣れている人もいます。
    • good
    • 1

卵焼き、玉子かけご飯、自家製の納豆、ちくわの切ったやつ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A