これ何て呼びますか

今朝の朝は何を食べましたか?

私はおにぎりと卵豆腐です。

A 回答 (16件中1~10件)

今朝の朝は…って失礼ですがプッとなってしまいました(笑)



食べ物じゃないとダメですか!?

朝食は食べません。のかわりにコーヒーとタバコが朝食です。

ちなみにおにぎりは、なんのおにぎり食べたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝でした^^

突っ込まれるまで気づきませんでしたw

朝食食べないとお腹すきませんか?

ちなみにおにぎりは、ふりかけを混ぜておにぎりのりで包んだだけです><

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:27

50歳のオッサンですが、、、、



どなたのメニューにもなかったので、、、、


マルシン・ハンバーグです。


子供の頃から、大好きです。

ちなみに、醤油をかけて食べます。


これとご飯に味噌汁。

食後にコーヒーを一杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルシンハンバーグおいしいですね。

よくお弁当に入ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:50

フルーツグラノーラのヨーグルトがけ


コーヒー
オレンジ

です。湯を沸かす以外一切ガス台を使っていません(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から料理するのは大変ですよね><

フルーツグラノーラは栄養たっぷりで健康的ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:51

今朝の朝食…



茹でソーセージ、からしマヨネーズ添え2本
サニーサイドアップの卵
水菜と戻しワカメのサラダ少々、青じそドレッシング

5枚切りヤマザキ食感宣言のトースト、彼は1枚、わたしは半分

べにばなマーガリン
オレンジマーマレード
ネスカフェ・ゴールドブレンドのコーヒー(ブラックで)

共稼ぎですので、精々こんな程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共稼ぎなのに朝から頑張っていますね!

見習わないと。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/01 10:52

私は朝が起きるのが遅いので軽くチーズパンとコーヒーといちごです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はコーヒー飲まれる方が多いですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:54

ご飯、味噌汁、漬物、煮物(夕べの残り)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から和食でお味噌汁が理想です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:55

 こんにちは。


 雑穀米のご飯、具沢山味噌汁、納豆、漬物、梅干です。
 あと、食後にカフェオレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑穀米のごはんは健康的ですねー。

たまに炊きます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:56

ファミマの宇宙兄弟の兄の顔が入ったおにぎりと、サニーレタスかな。

ウィンナー一本。

 子どもの食べ残しが多いなぁ。

 なんかばたばたして朝食抜き状態に近い状態がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミマでそのおにぎり探してみます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 10:57

こんにちは。

僕の朝食はここ数か月ほぼ同じものを食べております。
「クリーム玄米ブラン(ブルーベリー又はカカオ味)と麦茶又はウーロン茶です。
体質改善にと始めたのですが、最近少しだけ体質、体調が良くなったような気がします。
mizuken26さんのおにぎりの具は◎シャケ〇シーチキン△高菜X塩。この予想で行きます。ヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のはやさいふりかけをおにぎりに混ぜて、おにぎりようののりで包んだものです^^

クリーム玄米ブラン今度買ってみます!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/01 10:59

今日は家庭訪問なのであさから大掃除!


なので、朝食は豆乳とチチヤスヨーグルトでした
でも11時位にお腹がすいたので薄切りトーストと野菜生活頂きました
そう、ガスコンロまわりもやっちまって火が使えなかったんです
なんでそこまでしたいのか自分でもわかりません
きっかけないと掃除しないもんね

あ、朝ごはんですよね

娘はコーンフレーク牛乳かけとヨーグルトとイチゴとスパムでした

いつもはこんなんちゃうねんで(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ充分な朝食ですよ^^

コーンフレークははまりますよね^^

大掃除お疲様です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!