プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなジャニーズタレントを1人書いてください!!

ジャニーズシリーズ4個目くらいです!!

回答待ってます!!

もし複数いる場合は何人書いてもらっても結構です!!

その中から、1番票が少ない人を選びます!!

暇なときでも回答してください!!

A 回答 (5件)

嵐の大ちゃん(*´∀`*)


マジ何でも出来る!
鍵部屋の榎本径やばし!!!
    • good
    • 0

私は、Sexy Zoneが好きです!!



特に、松島 聡くんが、大好きです!

私は、聡くんと、同い年なんで尊敬してます!
トークも、しっかりしてますし・・・

完璧だと思います!!
    • good
    • 0

オバちゃんですが・・・




増田貴久くん


彼の笑顔には癒されます。歌もうまいし・・・。
理想の息子像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバちゃんなんかじゃないですよ!!

大丈夫です!!

気にせんといてやwwwww

お礼日時:2012/04/29 13:39

マッチ

    • good
    • 0

 こんばんは。


 「山下智久くん」です。
 大好きです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!