アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏にmixiでメッセージきて
仲良くなった男の子がいます。

私の高校の友達と大学で友達になっていて
同じ編入希望仲間ということで、
電話やskypeを夏休みにしてました。

向こうは優しいしかっこいいし
勉強がこの上なくできてモテるタイプです。

私は去年の夏に片思いしてしまって
でも相手はその冬に編入試験だったので
連絡を全然とっておらず。

お互いに勉強頑張ってたので
勉強会しようと言われたけど結局予定合わず。



そしたら半年ぶりに、先ほど電話きました。

今年は私が編入試験の番なので
勉強を教えたいから勉強会しよう!と。

彼は私の志望校と同じ大学に合格し、
その大学が私の友達の家の近くです。
(因みその友達も同じ大学に通ってます)

なので、友達の家に泊まりがてら
その前の昼間中に彼の大学で勉強したいなー

って思います。
mixiで出会う人は危ないと言うのを聞きますが
昼間だし人の多いところだから
一緒に勉強会してもいいかな、と思います。

友達としてはすごく良い人だし好き。
なのですが、会ったらもっと
恋愛的な好きに傾きそうで怖いです。

私も男女友達多くて社交的と言われますが
彼はそれ+女の子に慣れてるので
ノリに乗るのも流されたくないから嫌だし
照れるのも負けた気がして悔しいなと思います。

やはり、好きにならないようにするために
遊ばない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

会ってみなければわからない


話してみなければ分からない
照れてるように見せてちゃんと観察する
好きになるのはダメなのでしょうか???
彼女できた と聞いたらガッカリしませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
電話ではわからないことも
会ったらわかることも多いですもんね!

会ってみようかなあ

お礼日時:2012/04/28 09:36

 こんにちは。



 私もmixiやっています。

 今まで数人の女性と会いましたが、特に問題となることもなく楽しくすごすことができました。男性とも会っていますし、私は気軽な友人としてという気持で接しているので、喫茶店やファミレスで会ってみたらいかがでしょうか。そうすれば気軽に話もできます。

 最初から相手の家に行くのはちょっと遠慮した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!