アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキップボーというカードゲームを探しています。
もう絶版になっているのですが、まだ売っているお店をご存知の方、いらっしゃいませんか??
幼い頃遊んだ記憶が懐かしく、またやってみたいと探しているのですが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらの質問は、ご解決されているでしょうか?



在庫があるかはわかりかねますが、
わたくしもそろそろ手元のものが古くなってきていて
どうしようかと思いネットをみていたら、
ちょうど下記のURLを見つけました。

もしもよろしければ、
ごらんになられてください。
http://www.satsumagame.com/read.cgi?
mode=detail&jan=DS802068100995

http://www.retro-club.com/090game.html

スキップボーは、とても面白いゲームですよね♪
    • good
    • 0

ヤフーオークション等に出ていませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
何回か見てみましたが、オークションに出てきたことはありませんでした…。気長に見てみるつもりですが。

補足日時:2004/01/14 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!