dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ、検索したのですが、はっきりと分かるものが見つけられなかったので、
分かる方、教えてください。

ツイッターで、自分は相手をフォローしてるけど、相手からは、フォローされていない関係で、
ファローしている相手のツイートに返信をし、その後、相手の人に来ている返信の欄に、
自分が返信した内容が表示されていることも確認できていたのに、数時間後に見ると、
自分が返信したものがなくなっていました。

これは、相手が私の返信を削除したのでしょうか?

フォローしてない相手から返信が来たことないので、返信を削除できるのかどうかも
分からないため、もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他人のリプライ(@つきのツイート)消すなんてことは出来ないと思います。


ツイートの削除は自分にしかできません。

なんらかの不具合か、
もしくは酷な話かもしれませんが、ブロックされたとかじゃないでしょうか?
まだその人をフォローできているのならブロックされたワケではないと思いますけど。

ブロックについては、下記のサイトがわかりやすく解説してくれています。
http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20100526

あまりアテにならない回答で申し訳ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

評価が遅くなり、申し訳ございません。

一応、返信した全てが、表示されなかった

わけではなく、
同じ人宛だけでなく、他の人の時でも、たまにあり、
フォローもできているので、なんらかの不具合に、
私の返信のタイミングが重なったのかもしれないですね。。。
一度、表示されてたのに、後から消えていたので、
ちょっと、気になってしまってました。。。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!