【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 仕事先の先輩が以前に都内で風俗店の店長をしていたらしいです
 その仕事はとてもハードで寝る暇はない程で、特に入りたての頃は年下の上司からアゴで使われる生活で、とても辛かったと言っていました。
 しかし、店を任されるようになったら収入もグンと増えて、年収1千万近くまでなったそうです。
 その後、真面目にならないといけないかなぁと、今の会社で普通の仕事をするようになったのですが、またやろうかと考え始めているそうです。
 たまたま、私は父名義のマンションに住んでいて、母親が蒸発して父親は私が嫌いなようで仕事先で寝泊りし帰ってこない。兄は仕事先に近い場所に一人暮らしをしはじめて実家を出たことから、3LDKのマンションに一人暮らし状態になっていると話したところ、「じゃあ、その場所を女の子の待機場所にして、デリヘルをはじめよう」と言い始めました。
 
 その先輩は自分が新入りで、まったく仕事が覚えられず困っていたんですが、いろいろ面倒を見てくれた人で、信用はできる人だと思うんですが・・・
 周りの人は「そんな仕事をしたら警察にパクられるぞ、近所の目もあるし」と言って、引き止めます
 まあ、学もありませんし、特別やりたい仕事も見いだせず、だからといってニートを続けるわけにもいかなかったので、とりあえず生活の為に今の仕事にとりあえず就職したのですが、どちらかと言えば、給料はそれほど高くありません。(その分仕事は比較的緩いので、働きやすいくそれほど不満があるわけでもないのですが)
 儲かるのなら、やってやろうかなという気持ちもあるんですが、世の中にそんなウマイ話に食いついて失敗している人も沢山いるんだろうなぁと冷静に考える自分もいます。
 
 風俗の仕事はどうなんでしょうか?
 現実はやはり厳しいものもあると思うのですが

A 回答 (3件)

風俗業界に11年います。

元デリヘルオーナーです。

正直、この業界は都心部ではデリヘルの数が増えすぎて
値下げ競争になっており、ほとんどの店は、大して儲からなくなったと聞きます。
東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、福岡は、同じような状況と聞きます

新規で立ちあげるなら、今は田舎が狙い目みたいです
関東なら茨城や栃木、関西なら和歌山など、

田舎は、数も少なく価格競争になってないので、儲けはあるようです

デリヘルには、高級店と大衆店とに分かれますが、
よっぽど綺麗な子を毎月3人以上揃えていく自信あるなら、
価格競争関係なく、高級店として都内でやれると思いますが、

スカウト力に自信なければ、大衆店としてやるしかなく、
大衆店なら、今はかなり値下げしないと電話鳴りません。

60分9800円なんて店ザラにあります。


その9800円から、女の子に半分以上渡して、
残りから、ドライバーの給料、ガソリン代、家賃、広告代などに充ててたら
儲けは、ほとんど無いようです

田舎なら、大して綺麗じゃない女の子を揃えてても、

60分15000円くらいの価格設定でも電話鳴るみたいです。

あと、女の子の待機所も個人名義で個人契約になっているなら、必ず大家から追い出されます

デリヘルの事務所や、待機所にしたら、必ず近隣からクレーム入り

必ず大家にばれます。

デリヘルの事務所や、待機所は、ヤクザ事務所の次に嫌われるので、デリヘルオーナーは、最初からデリヘルと言って契約しておかないと、必ず引っ越しするはめになります。
私の知人はみんなそうなりました。

あと、求人ではブスはきますが、

綺麗な子は求人では、ほとんどきません。

綺麗な子を揃えるには、紹介は街角でのスカウトしかないですが、

スカウトの条例ができて、逮捕者がバンバンでています。

以上を踏まえて、検討されたらと思います。
私の経験からの知識をそのまま伝えました


6016000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
スカウトで集められないとなると
良い人材が集まらないんですね

やっぱり、バレますかねぇ
バレたら大変ですよねぇ
とても参考になりました

お礼日時:2012/04/30 11:43

大人なんだから、やりたければ、やれば良いと思いますよ。


まず、必ず「風俗営業許可」は得ること! デリだと無店舗型ですね。質問者さんの部屋を事務所兼待機場所として管轄の警察署(公安委員会)に届け出ることになります。
検挙されているのは殆どが無許可営業ですからね。
当然本番行為は違法行為ですが、本番なしのデリに客が付くかどうか?、、、密室でのトラブルはけっこう多いですよ。
ヤクザにミカジメ料を支払うことは賛成出来ませんが、現実問題として、彼等は客を装い嬢に嫌がらせしてきます。そうなると嬢が続かない。難しいですよ。

ニュースに出ないよう頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本番が無いと
魅力無いですよね

いやー、ミカジメ料とか
まさに「裏社会」
って感じですよね

お礼日時:2012/04/30 11:45

 リスク高し


  *儲け方が分からないうちに始めると大やけど。
  *仮に儲けても、ヤクザや警察にお金を払う立場になる可能性あり。税務署の追い込みもきつい。
  *女の子の管理は難しい。
  *部屋の名義が自分でない場合、親ともっともめる。
  *若いうちからこんな仕事を覚えると、違う(まともな)仕事に就く事が困難になる。
  *大金を持っても使い道(~をしたいという夢)がないと面白くない。つまりカネの使い方。

 以上を考えて自分で結論を出そう。
 なんでも経験だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
いやー

どうしましょ;;
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!