電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、お金を貯めてPSP ファンタシースター2 インフニティ を買いましたが
オンライン用のプロダクトコードが、中古だとできないと聞き、未開封で返品をしたいです。

この場合、返品は出来ますか?

返品期間が一週間の為早めの回答をよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>この場合、返品は出来ますか?



無理。
ゲームソフトに限らず、店頭で買った商品の返品は不具合があった場合以外は基本的に出来ません。
まぁ、せいぜい中古ソフトとしての買取に出すくらいですかね。

>返品期間が一週間の為早めの回答をよろしくお願いします!

それは返品期間じゃなくて初期不良期間です。
中古買取する際にチェック済みではありますが、何らかの原因で破損していた場合などを想定したもの。
ソフトに不具合が無かった場合には1週間以内だろうが返品は出来ません。
    • good
    • 0

店により対応は異なります。


多くの場合は不具合以外の返品は受け付けてくれませんが。

購入店舗に確認するのが確実です。
    • good
    • 1

TSUTAYAに直接聞いた方が早くて確実。

    • good
    • 0

私がTSUTAYAでpspのカセットを買う時に言われるのは、「何か故障があったら、一週間以内にレシートを持って来てください」です。


言葉通りに解釈はするなら、故障以外では返品できませんね。
何にせよ、電話した方が早いですよ。
親切に教えてくれますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!