アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべてうろ覚えです。

12月31日~1月1日の深夜に
CDTVで、FLOWが歌っていたと思うのですが、
そこで歌っていた歌がすごく好きだったのですが
なんという歌かわかりません。(贈る言葉ではありません)
何曲かありましたよね・・。
なんという曲を歌っていたか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何曲か歌ってたのですが、たぶん「メロス」だと思います。


オバちゃんの私も良い歌だなあと思うので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDを借りて来ました。聴くと「メロス」も最高にいいなあと思ったのですが、微妙に違う・・でもこ「メロス」ではないけど走る歌だった気がする・・。と考えていたら、「はしーれ」というフレーズが浮かび、歌詞検索で「ドリームエクスプレス」であることがわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/08 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!