dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の深夜便でラスベガスへ行きます。
最も手数料がかからない換金できる場所はどちらですか?

ひとまず候補として私の頭にあるのは「銀行」「空港(日本)」「空港(アメリカ)」「カジノ」です。

A 回答 (3件)

間に合うのならトラベラーズチェックの方がレート的には良いですよ。


今夜の便との事だったので、現地で最も便利で安い換金方法を書いておきました。
クレカだと確か手数料が高いので私はあまり利用していません。
私の場合はカジノに一定のお金を常に預けているので、そこから引き出して使っています。
可能なのであれば、頑張ってある程度大きなお金を持って行って、カジノに預けるのも手ですよ。
なんせVIPになると、今後航空券とかホテルでの食事とか部屋代とか全部無料にしてくれますし、リムジンで空港まで送り迎えとか至れり尽くせりになりますよ。
特にベラジオはサービスの質も良いですしね。

素敵なラスベガスバカンスを楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1

今からだとFX会社で両替ってのも難しいかもしれませんね。


そうなるとベガスに行ってベラジオっていうホテルで換金するのが最も良いでしょう。
私の常宿はMGMなんですが、換金レートはベラジオが最も安いので、いつもベラジオで行っています。
MGMの私の担当者の方もベラジオが最も換金レートが良いと言っていました。
ただ、他のホテルでも6~7円の差なので、ベラジオまで行くのが面倒な場合は他のホテルで換金しても差し支えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに宿泊先がベラッジオです。
トラベラーズチェックよりもいいのでしょうか?

ちなみに10年くらい前の記憶だと、クレジットカードでチップに換金できたような気がするんですが、クレジットカードだと手数料がかかるのでしょうか?


重ね重ね大変申し訳ございませんが、ご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2012/05/01 14:08

金券ショップ、銀行、空港(日本)、空港(アメリカ)の順番に


手数料が上がるかレートの歩合が悪くなっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金券ショップで日本円をドルに換金できるんですか!?

初めて知りました。
ありがとうございます。

早速調べてみます。

ちなみに、マカオとかだとカジノは結構換金率よかったんですがラスベガスはどうなんでしょうか?

お礼日時:2012/05/01 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!