プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ご閲覧いただきありがとうございます。

minecraft_server.exeについての質問なんですが...

公式からminecraft_server.exe(802K)をダウンロードしてそのファイルをクリックすると、何やら"左下(Players)"、"左上(Stats)"、"右半分(Log and chat)"という画面が出てきますよね?
これはwikiを観る限り、"ファイルを生成している"という状態なんだと思うんですが、この操作がいつまでたっても終わりません。何度かダウンロードして試してみたんですが、序盤の"[INFO] Done (2.770s)! For help ,type "help" or"?""でフリーズ(正確には右半分だけ画面が停止する)したり、しばらく生成を続けて"at sv.a(Source File.29)"と"at sv.b(Source File.37)を展開して何かがつっかかっているような感じになって止まったり・・・と、全く動きません。もしかしてこれで完成なのでしょうか?それともminecraft製品を並行して動かさないとだめなんでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

[INFO] Done (2.770s)! For help ,type "help" or"?"がでているなら、それで完成ですよ。

Mincraftを起動し、マルチプレイのダイレクト接続でlocalhostを入力すればワールドに入れます。
    • 0

Windows の場合、まず、コマンドラインから java を使用することができていることを確認。

(LinuxおよびMac OS X上では、すでに設定されている)PATH環境変数をいじる必要があり、ダウンロードして実行。minecraft_server.jarのjava-Xmx1024Mに-Xms1024M-JAR minecraft_server.jar NOGUI。
(と記載されています。海外のサイト機械翻訳)
    • 0