アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたや周りが思う食材をカキコくだされ (~<_~

A 回答 (11件中1~10件)

さつまいも。


牛乳。
食べすぎ。
    • good
    • 0

小麦粉。



原因はグルテンでしょう。どういう仕組みか分からないけれど、お腹が張ってガスが貯まります。

消化酵素で液体化せずに物体としてソファに横になってブータれている感じです。
    • good
    • 0

さつまいも  可燃性ガスが含まれていて燃えるそうです

    • good
    • 0

薩摩芋 根野菜 とよく聞きました。


事実、食しますと昔は多少の変化はございました。


しかし、現在では食材関係なく、気分や直感?から出てしまいますこともあり…


なにがなんだか…。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 やっぱり、サツマイモと牛蒡ですね。
 他に思い浮かびません。
    • good
    • 0

繊維質の物を食べると出るイメージがあるので、野菜全般。

    • good
    • 0

さつまいも


銀杏
    • good
    • 0

私が思うには、芋類を食べることとオナラが出ることにあまり関係はないと思います。


私自身、芋類を食べなくても 「空気を飲んでしまう」 という行動だけでよくオナラが出る体質になってしまったからです。

要するに、食べ物とはあまり関係なくオナラは出る・・・ということです!

まあ、詳しくは医者に聞くのがいいと思います。
    • good
    • 0

たまご

    • good
    • 0

こんばんは(^^ゞ



さつまいも

牛蒡

五穀米、十六穀米、麦ご飯

家族を見ていて…(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!