プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学3年生の女の子です。
中3男子に質問です。

私はクラスの中では消極的で、
あんまり男の子と話したことがありません。
私は、
消極的な性格
耳上ツインテール
勉強はあまり得意ではない
スポーツは苦手。

こんな暗い感じです。
なので、今まで誰とも付き合ったことないし
告白も、したこともされたこともありません。

でも唯一私に自身があるのは、
誰にでも優しくできることです。
中3の男子は、やっぱり
元気で明るくて、勉強もできて
スポーツ万能で
見た目もかわいい子
が好きですか?
よく廊下を歩くと、何人かにガン見されるんですが
なんかが変なのでしょうか。

いろいろ教えてください

A 回答 (1件)

女性ですけどいいですか。



自分の中高生時代を思い出してみますと、中高生の子供達って、良くも悪くも「分かりやすい子」がモテていた気がします。

明るくて、可愛くて。リアクションが大きくて表情がコロコロ変わる、そんな女の子。

勉強やスポーツの出来不出来はあまり関係なかったように思います。
(男の子でスポーツできる子は目立つしカッコいいですけどね)


質問者さんにもし、「モテない要素」があるとしたら、ご自身でも指摘されているような
・消極的な性格
・暗い感じ
というところにあると思います。

ただやみくもに明るく振舞って、品のないお笑い芸人のようになってしまったら、ますます恋からは遠ざかってしまいますが、健康的な明るさは男女問わず、人を惹きつけると思います。笑顔の多い子は素敵ですね。


まだ中学生なのだから、焦らない焦らない。
ポジティブに、笑顔を忘れずにね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!