電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般アニメ(18禁ではない)なのに超エロいアニメがあったら教えてください
自分が知ってるアニメ

・あきそら
・kissxsis
・聖痕のクェイサー
・れでぃ×ばと
・クイーンズブレイド
・けんぷファー
・こえでおしごと
・ヨスガノソラ
・TO LOVEる

これ以外に過激なアニメがあったら教えてください
個人的には「kissxsis」「to loveる」みたいなのが好きです
もちろんポロリもおkですwww

A 回答 (6件)

「ハイスクールD×D」


http://www.haremking.tv/
「MOUSE」
http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/
「奥さまは魔法少女」
http://www.mahousyoujo.com/
「いぬかみっ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
「異世界の聖機師物語」
http://www.seikishi.com/
「そらのおとしもの」
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/
「ファイト一発! 充電ちゃん!!」
http://mv.avex.jp/juden-chan/
    • good
    • 2
    • good
    • 0

あまえないでよ

    • good
    • 0

モロだと…


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%B9% …
ヨスガノソラ
元々18禁恋愛アドベンチャーゲームで2010年5月にはテレビアニメ化
されて地上波で、放送されました。
アニメは、今でも賛否両論の有る作品でカメラワークを駆使する
手法で画面には、映ってませんが…セックスシーンが有ります。

当然、セリフは…ヒロイン役の声優さんは、モロに喘ぎ声も…
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA% …
何も言うまい…パンツ・アニメ
http://freezing.tv/
TVアニメ「フリージング」公式サイト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8C% …
主にアニメでは、主人公の妄想を映像化しています。
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
これはゾンビですか?アニメ公式サイト
出てくるヒロインは、人間ではなく本当の性格は全然違う
のに?主人公は、勝手に妄想して別人格にしています。
物語中では、主人公が人前で全裸 (2期では1話から)
脱いでます。

1期以前に中の人顔見世の実写ハージョンが存在します。
    • good
    • 0

主にセリフまわしですが…


http://www.anime-majikoi.com/
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
セリフまわしにピー音が入ります…

やたらにパンツが…
http://maken-ki.com/
マケン姫っ! | アニメ公式サイト

毎回服が破れる…毎回ポロリが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%A8%8E% …
一騎当千
http://www.ikkitousen.com/
第5期『一騎当千 集鍔闘士血風録』:血風録

地上波だと OP にモザイク掛かってます。
http://www.haremking.tv/
アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト

新作に…
http://boku-h.com/
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」公式サイト
こんなのもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!