プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとも簡単に彼女が出来て結婚してしまった方の容姿外見の良さってどれくらいのレベルなのでしょうか?


知ってる??
('▽';;)

A 回答 (5件)

質問者は、四十過ぎのオヤジなんだ!


そんで、まだこんな質問して遊んでんだね。

そりゃ、モテ無いと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁお恥ずかしい限りです。
こんなことでもしないとモテない現実を忘れられないから………。

彼女出来る人には理解し難いでしょうね。
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/05/09 00:06

私の周囲を見渡してみると、いとも簡単に彼女が出来て結婚してしまった人間はむしろ


1.容姿は普通で
2.うぶで
3.真面目で
4.働き者
が多いです。
容姿が普通だからそれほどもてない。たまたまもてたから敏感に反応した。うぶだから本気になった。女性は男が真面目で働き者だから結婚の対象と捕らえた。そして若くして結婚した。

イケメンのもてもて男はそんなに簡単に結婚しません。遊びまくってます。私の知人にそういう人がいます。その人はハーフでモデルもやっていた美男子ですが、財布にいつもコンドームを入れてます。ナンパするとすぐホテルまで行けちゃうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇー!モデル系男性でも確かに遊びまくれば結婚は遅くなりますよね。
やっぱり容姿外見が良いと女の子が寄ってくるんだなぁー!
f(^^;)

ありがとうございました!
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/05/08 18:06

既婚40代のおっちゃんです



私の場合は・・・「普通」かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぽっー!!
ma_hさん、こんにちは!
(^^)ρ(^^)ノ

ベテランオナニストからのご回答、光栄です。

元気にオナニーやってますか?

ありがとうございました!
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/05/08 18:09

私ぐらいの容姿外見ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体性が無いので全くわかりませんね。

お疲れさまでした。
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/05/08 15:25

いえ、容姿はあまり問題じゃないですよ? まあ、その人の器用さと運ですかね。

たまたま気の合う異性と巡り会うことができたっていう意味の、一種の悪運。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~ん、やはり運ですか。
容姿関係無く気の合う人は合うべくして出会っちゃうのね。
そんな運命的な出会いがあれば幸せですよね!


ありがとうございました!
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/05/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!