アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

100m競走か十種競技かで悩んでいます、どちらに出場すべきか?

100m競走。
何と言っても大会のハイライトです。
あの決勝前の緊張感、スタート!!
ダッシュの蹴りが凄い、加速してからの筋肉の躍動が凄い、ほっぺたも凄い。
歓声が沸く、ゴールした後も絵になる。人類最速の男は誰か!?

十種競技。
あれ、いつやってたの、って感じ。各競技に間があるので緊張感が薄い。
ワクワクしない、ドキドキしない、長い、ずっとは見てられない。
でも100m競争もあるし幅跳びもあるし投てきもあるし1500mもあるし。
やはり陸の王者を決める種目に違いない。

100mを速く走ると何が特なのか?そりゃメダリストだったら沢山メリットありますよ。
ところが私は前回ご説明したように、1次予選を通過できるかどうかと言うレベルですから、
メダルとは無縁です。
もちろん十種競技でも全然メダルは狙えませんが、沢山の競技で平均点を取れるほうが色々お得感
が高い気がします。

息子の運動会で家族にカッコいいとこ見せられます。 
   社内運動会ではスターです、女子社員にモテモテです。
   何かの時に隣りのビルに飛び移れます、隣りの垣根も飛べます。
   北欧の方の川を棒を使って飛び越える競技なんか楽勝です。
   鉄球を10mぐらい投げることが出来ます。

何かこう十種競技の方が実生活において役立てる機会が多いと申せましょうか。
友人が同じような悩みを持っていましてそいつは水泳なのですが、
100m自由形か、4コメ(400個人メドレー)かで悩んでいるようです。

唐突ですが食。
私は超高級料理1品がドカンと来るよりソコソコがチマチマ多種多様で出る方が好きです。
旅館飯みたいな。

もし皆さんがオリンピックに出ろと言われた場合どちらに出場しますか?
100m競走か、十種競技か、どちら。
得手、不得手は関係有りません、皆さんの志向とか気性などの質問です。
私は結局十種競技に出場しそうな気がします。

では宜しくお願い致します。
(以上新小岩のロンドンからでした)

A 回答 (1件)

ずいぶん長文ですが、ようするに、ご質問の趣旨は「回答者がオリンピックに出ろと言われた場合、100m競走、それとも十種競技、どちらに出場しますか?」と、それだけですか(?)。

町内の運動会の100m競走ならかなり自信がありますが、オリンピックにはまったく関心がありません。ご質問者様がどちらを選ぶかも、わたしには分かりません、錦糸町のバーミンガムのコーチとご相談ください(笑)。

• 0
この回答へのお礼

それだけです。

あっ、又ご近所ですね、ハシゴするにはちょうど良いです。
ちょっと聞いてきます。

どうもありがとうございました。