電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人の嫌なこと
一つあげるとしたらなんですか?

A 回答 (9件)

相手が二次元である以上


 触れ合うことができない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!!
よく分かる!!
2.5次元もなかなか厳しいっす><

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:04

ワガママ…



私の誕生日なのに、私の好きな店より、自分の好きな店を選んだり、自分は好きに遊びに行くのに、あたしには、行くなと言う…

でも、なんだかんだと言って、8年付き合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか羨ましい内容ですね★
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:01

「愛している」とは決して言ってくれない。


そんな言葉は口に出して言うものじゃない、
とその人はいう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な愛情表現の一つに
言葉も含まれているんだぞ><笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:03

唇が お化け唇なこと……


ダウン○ウンの浜ちゃんを超えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛嬌のある唇と言うことで笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:05

…思いつかない!



「恋は盲目」期なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね!!

理想的な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:07

無口。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に秘めてるものがあるのかも!笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:09

おしゃべりがうるさい!


黙っていられないみたいです‥昔からそうです!先生にいつも注意されてました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からというのが
なんだかお二人の関係を物語っていますね★

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:08

こんにちは。



ん~…わりと、のんびりしすぎな所でしょうか…。
お出かけする時に前もって家を出る時間を決めているのに…メイクなどしない主人の方が遅くて…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな旦那様にほっとしたりしますよね★

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:11

ところかまわずおならとくしゃみを同時にする。



コフとファートでコファートと名付けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーミングな方なんですね★

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!