アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に自分が住んでる地元はとても狭く、みんなが顔見知りといった感じです。

先日、友達とよく飲みに行くBARに行ったら、その子と出会いました!!
簡潔に書くときっかけは、自分が酒に酔い声をかけたら共通点があり仲良くなりました。

現在は少しづつメールのやり取りをし、仲を深めてるといった感じです。
そしたら先日、彼女からこんな質問がきました・・。

『○○君達のグループと仲いいの?知ってる?』 と。

地元では有名なグループで、不良とまではいきませんが、チャライ集団といった感じです。
みんなアメ車など乗っており、海では騒ぎながらサーフィンをよくしています。
自分も昔は少し遊んだことがありますが、基本苦手グループなので距離を置いています。
しかも全員がイケメンが多く、ギャルの子達にはかなりウケが良いと思います・・。

それで自分が『知ってるよ!なんで?』 と聞いたところ友達のきっかけで最近よく遊んでるみたいです・・・。
この前みんなでBBQをやってすごい楽しかったよとか言っていました・・。

それを聞いて本当にショックでした・・・。
彼女は全然ギャル系でもなく、とても純粋系の子なので余計にショックです・・。
話によると最近はみんなで良く遊んでおり、とても楽しいみたいです。

これはやはり自分が入る隙は一切ないでしょうか?
今現在はその話を聞いて、もう諦めようかなと思っています・・。

是非どんな意見でも構いませんのでアドバイスを頂けないでしょうか・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

あきらめたほうがいいですね

彼女はチャライ系が好きなのでしょう

状況が変われば好みも変わるかもしれませんので

つかず離れずくらいで1年くらい様子見
    • 0

あなたを気にかけているなら楽しかったなどとは言いませんね。

諦めるというかその女はやめましょう。
    • 0

そもそもバーで見知らぬ男性(あなた)にナンパされて仲良くなってる時点で

そこまで純粋な女性なわけはないのですから、そこそこ軽い女性だろう…と判断できるわけです。
(お友達からって進展状態なので、「凄く軽い」とは言いません。「そこそこ軽い」レベルです)

そのそこそこ軽いであろう女性が、皆でバーベキューしてるからって一体なんなんでしょうか。イメージどおりだなくらいだと思います。
その集団と変な関係とかじゃなくて、軽い人たちと楽しく遊んだりはするだろうというイメージです。

別に、あなたがそこそこ軽い?女性が嫌いでなければいいんじゃないでしょうか。
たくさんの人数で遊んでるからって、その中の2人きりで遊んでるとは限らないでしょ?あなたが彼氏になった時にそのグループは評判が良くないから、あまり関わらないで欲しいなくらいは言ってもいいかもしれませんが、彼氏でもないのだからとやかく言える立場じゃないです。

諦めるほどの話でもないし、その軽いメンバーより、あなたが彼女の大切な存在になれるよう努力すればいいだけだと思いますよ。
    • 0

普通に薬とかやって(脱法モノ)、

グループの皆でグチョグチョになっていると思いますが、、、

それでも追いかける価値がありますか?
    • 0