人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

浴衣の反物の購入を検討しています。
購入店で仕立てをお願いすると4週間で15000円程度で、
おそらく相場としてもこのくらいだろうとは思うのですが、
もし、もう少しお安くできるところがあれば、
そちらにお願いしたいと思い、探しております。

銀座、日本橋、浅草、人形町あたりで、
10000円前後で仕立ててくださるお店をご存知でしたら、
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

• 0

お店ではありませんが、私はネットで頼んだことがあります。

個人の人で、呉服屋さんと契約している方が時間があるときに仕立ててくれる、といった形の物でした。

仕立て代と、送料で1万でお釣りがきました。(シーズン外でしたが・・・)

地方でもお店で1万ぐらいで仕立ててくれるお店は少ないので、探している情報とは違いますが、こういったのもありますよ、ということで。 
    • 4