アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。

片思いの人とセフレみたいな関係になりました。
それまでの過程が複雑で...
長文になります。


私には去年の今頃から片思いをしている
同じ学校の他クラスの子がいます。
前までは同じ部活で
よく部活仲間として何人かで一緒に登下校をしている仲でした。
私はその好きな人に、あまり仲よくない頃に
メールで告白してしまいました。
相手は「直接のほうがいぃな」といわれて
勇気が出ずに告白できませんでした。
なので返事ももらっていません。

そんな曖昧な関係の中
メールだけはずっと続いていました。
最初はメールだけでしたが
徐々に学校でも会話をするようになり
気づいたら仲よくなっていました。
私がMキャラで相手がSなので
毎日といっていいほど、くすぐられたりしていました。
くすぐったときに
「声が喘ぎ声みたいww 超エロいな」
とか言われてました…

仲よくなってからのメールは
学校のこと+エロい話
でした。
その頃から彼が冗談っぽく
「ヤらせてほしい」
と言ってきました。
私は普通に断りました。

夏休みに入り
2人で遊ぶようになりました。
気がつけばメールは2ヶ月も続いていました。
遊んだあとに、彼に
「今日めっちゃ可愛かった。抱きしめたくなった」
と言われました。
じゃあ抱きしめちゃってよww
と言うと
次に遊んだときに抱きしめられました。

そのあと公園で膝枕もしてくれました。
その当時、私はストーカーにあっていたので
家の前まで送ってくれました。

私はそのとき脈ありかな?
とウキウキしていました。

ですが、その日の夜に
彼から驚きのことを報告されました。

「彼女ができた」
私以外には教えるつもりはない。
彼女は中学の同級生で告られたと。

私は頭が真っ白になり
リスカもどきをしてしまいました。
その後、我に帰り
必死に彼のことを諦めようとしました。

その後も彼とはメールが続きました。

彼女報告をされて3日後くらいに
私は痴漢にあって彼に報告。
またエロい話題に突入。
すると彼が
「ヤりたい」といってきました。
もう5回くらい言われていたのですが
彼女報告を受けたせいか、
「彼の特別になりたい!」
と思ってしまい、彼に初体験を捧げました。
相手も初めてです。

でも誰でもよかったのか聞くと
「それはない、君じゃなきゃ嫌だった。
初体験は絶対忘れないから。
セフレだとは思っていないし
もし今の関係がなくなっても前みたいな友達だから」
と言ってくれました。


前にキスのことを聞いた時
「嫌いじゃない人とならできる」
と普通に言っていたので
誰とでも…というには嘘ではないのかなと思いました。


そんなセフレ関係も長く続く訳がなく
彼女さんへの罪悪感や
彼の1番になれない悲しさで
私から関係を経ちました。
冷たくして、距離をおきたいと言いました。


彼に
「関係がなくなっても友達」と言われてたので
普通に話せるかな、と思いました。
3日後くらいに
もう距離置かなくて大丈夫
といったら
俺がもう少し置いてたい
と言われました。

次の日、偶然ネットで再会して
距離を置くのが終わりました。

ですが、学校が始まってから
学校で会ってもシカト
お互い部活もやめて、接点がなくなり
続いていたメールもなくなり
たまにメールしてもそっけなくなりました。

全く赤の他人みたいになりました。
そんなのが今もずーっと続いています。

前に彼にメールをしたとき
私は彼が怖いと言いました。
彼も少し怖いらしいです。

私は今、彼に気持ちはない
と言ってありますが、実際は好きです。
その後、他の人と付き合ったりしましたが
気持ちが入らず別れました。
今のままじゃ、たぶん他の恋愛はできないと思います。

本音をいえば、また友達に戻って
できることなら付き合いたいです。
彼女がいるのに他人とヤるような人なのは分かってます。
でも、家庭状況や趣味などが一緒で
生まれて初めて、私が心から信じられるって
思えた人なんです。

でも、半年以上も話していないし
正直怖い気持ちもあります。

このことは2人の秘密だったのですが
抱え込みきれなくなり
友達に相談してしまい、そのことが彼の耳に入っていたら…
とか考えてしまいます。

これから友達に戻れるのかわかりませんが
どうしていけばいいのでしょうか…

半年以上このことばっかり考えていて
頭がパンクしてます…

かなりの長文になりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。

体験談など、なんでもいいので
回答いただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

 セフレなんて言葉を使って、大人みたいなコトしているつもりかもしれないが、悪いけど、高校の時の「穴があれば入れたい」と思っていたくらいだから、大人のセフレは、枯れそうな女に水をやるボランティアだけど、高校時代の君は、彼が経験値を上げる「土台」でしかなく、ヒトとしてみていないのだよ。


 信じるってのを高校生はよく使うけど、信じたいだけで相手の本質を見ず、自分が安心したいだけに気付くべきだと思うよ。君も彼を利用してんだ。自分の不幸を紛らわすためにね。
 同じ境遇者からは、安心は感じても幸せは見つけられないよ。知らないモノは生み出せない。
 男は、無意識にそこをつついて女を得ようとするから気をつけな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

彼が他人から見て最低なのは
友達などからも言われてきてよく分かっています。
自分の中で最低だと分かっていても
諦められないので困っています。
自分が最低なのも分かってます。

大人のセフレはかれそうな女に水をやるボランティア
だとおっしゃってますが
実際そうでもないと思います。
もしそうなのであればネットで出会ってエッチをする
みたいなサイトはできないと思いますし
男が欲を満たすだけに使われた女の人の質問とかも見てきました。
そこは少し気になった部分だったので反論させて頂きます。


自分が気付かない間に
彼を利用してきたのは初めて気付かせていただきました。
ありがとうございます。

補足日時:2012/05/13 12:32
    • good
    • 0

この男は罪悪感のない悪人。


男女間のマナーも知らない世間知らずのガキです。
あなたもまた世間知らず。

付き合う気もない女性の初体験を「ずっと忘れないから」といって、
いとも簡単に奪うのは有り得ない。これは悪魔の所業です。
彼は悪意はないでしょうが、結果としてあなたを苦しめてるでしょう?

初体験を捧げた相手と、彼女でもなく、セフレでもなく、友達?
絶対に無理です。現にあなたは彼のことが好きなので、友達として成り立ちません。
彼も「距離を置きたい」と言っており、あなたを遠ざけようとしています。
今になって「マズイことした」と思っているんじゃないですか?

彼は「君じゃなきゃイヤだった」とか言ってますが、たぶん適当でしょう。
今ではそんなことは微塵も思っていないはずです。
「セックスってどんなもんだろう」「処女ってどんなもんだろう」
という興味があったのでしょう。
高校生の男子といえばそういう時期です。

友達に戻るなんて無理。彼の態度を見ればわかるはずです。
さっさと忘れて、次の恋を探してください。
もっと誠実な男は世の中にたくさんいます。
同じことを繰り返さないように。
特別になりたいからといって、簡単に身体を許してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分が気付かないふりをしていたところに
メスを入れられた感じがして
頭が真っ白になりました。
目を覚まさせていただきました。

最低な人だと分かっていても
なかなか諦めきれなく、半年過ごしてきました。
無理にでも彼の悪いところを見て
完璧に目を覚まして生きたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 12:37

ボランティアは、愛してることもあり得る前提だよ。

わからんだろうけど。はけ口だけでは自分も情けないからしないのよ。
    • good
    • 2

>生まれて初めて、私が心から信じられるって


思えた人なんです。

好きになる人って大概そうですよ。
私など運命の人が20人ほどいましたけどね。

まぁとりあえず高校生の恋は熱いですよね。
男は振られると大変なことになります。
振っても大変なことになります。

どうなるかって?

3日もしたらやりたくてやりたくてどうしようもなくなるのです。

高校生の「好きだ、愛してる」の類はあまり気にしないでください。
あなたもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気にしないようにします。

お礼日時:2012/05/13 20:14

ちょっと不愉快で厳しい回答させていただきます。


貴女と彼が仲がよかったことはわかります。好きだった事もわかります。
ですが、彼は貴女と同じように告白された彼女とも付き合っていました。これが悪い事だとは思いません。友達、又は友人関係を多く持つ事はいい事です。彼がそうだとは言いませんが、この頃の男子は「性」への興味が強いです。文面にもありますが「やりたい」気持ちが大きく機会があればすぐにでもやりたいものです。一時の感情で貴女は「関係」をもちました。それによって、貴女と彼が「友達、友人」関係である事を、この時に無くしました。
彼にして見れば、貴女との関係は「今の彼女に知られたくない」過去です。貴女と以前の様に付き合い(体の関係なしであっても)をして行くなかで、今の彼女に不信感をもたれる事は避けたいでしょう。
気まずい関係をこのまま続ける事を彼は「捨てた」のだと思います。
ある意味では、「いさぎよい」行動ですが、「関係」をもった貴女の事が怖いのです。
いつ、貴女にその事を言われるか、それが怖いのです。
彼にとって、今の彼女を失う事は自分の責任もありますが避けたいと思っているのです。だから貴女との関係をすべて断ち切ったのでしょう。
「体の関係」がなかったなら、「友達、友人、相談相手」として貴女との関係が続いたとは思いますが、もはやどうにもなりません。
よく、「周りの人が経験するからそれが普通」と言って安易に経験する人がいます。いったい何が普通なのでしょうか?周りに流されているだけで自分の意見が無いだけでしょう?
彼と以前のように付き合うのは、友達関係でも無理だと思います。
貴女も彼の事は「過去」と思い、断ち切ってください。
世の中には、貴女と同じ経験をされた人も多くいると思います。ですが「前」を向いて歩いている方が多くいます。
「過去」に囚われずに、新しい一歩を貴女も歩み出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいけれど
心に刺さる回答ありがとうございます。

もう赤の他人として過ごすことにします。
もしかしたら何年か経ってから笑い話になるかもしれませんし…
という冗談は置いて置いて。

とりあえず前を向こうかなと思います。
今日は学校がお休みで彼を見てないので
明日とか見かけて気持ちが揺らがないように
頑張っていきたいと思います。

みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています