dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

皆さんは30代~40代の女性で、こんな所が魅力的だと思う所は…ありますか?

最近、ずーと気になっていて。

自分に出来そうな事があったらなぁ~と。是非、参考にしたいと思いまして。

ちなみに私は独身では、ありませんが…
主婦でも自分磨きをしていたいなと。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは(^○^)

今、質問者さまの事を頭の中でイメージしながら書いています。
 浅香唯さん似の超美人で小柄でキュートで、いつも明るく元気な質問者さま!
 十分魅力的ですよ。そのままで自然体で・・・
 30代~40代の女性は、人生の中で女性として一番輝いている年代だと思います。
 これからもますます素敵に輝いて下さいね(^^♪)
    • 0
この回答へのお礼

あ(^.^) お返事有難うございます(#^.^#)

回答者様は…私が誰に似ているとか身長の事とか…一番、女性の中ではご存知の方なのは間違い無いですね(;´∀`)

でも、そこまで私の事を覚えていて下さり…しかも…実物よりはるかに良い私をイメージして下さって…(*´∀`*)
とても有難いです(#^.^#)

今の私が魅力的ですか?(;・∀・)
こんなに…ブッ飛んで…大食いで…恥じらいを無くしてしまった私がですか?(汗)
そんな事言われたら…惚れてまうやろ~~~(≧∇≦)/

>30代~40代の女性は、人生の中で女性として一番輝いている年代だと思います。
このお言葉…額に入れて飾って家宝にしたいです(-^〇^-)
このお言葉で、益々これからの自分の人生を楽しみたいと思いました(#^.^#)
頑張ります(^^ゞ

こんにちはー

それは大人の女性の魅力です!!

大人の色気です!!

セクシーですっ!!(≧∀≦)
    • 0
この回答へのお礼

おや(^.^)またまたお返事有難うございます(^.^)

>それは大人の女性の魅力です!!

>大人の色気です!!

>セクシーです!!

言うよ~ね(;´∀`)←はるな愛風に(笑)

私も年齢的には…大の大人なんですけど…
身長が…かなり低いんですよ(;´∀`)
こんな事を言うと…私をイジる方が…また出没するでしょうが(;´∀`)

>大人の色気
>セクシー
これって…結~構…難しいんだなぁ…これが(-_-;)

夜のムフフは…女優ですからぁ~(#^.^#)
セクシーな演技を頑張ってますけどね(≧∇≦)/

回答者様は…ピッチピチで羨ましいですよ(´▽`)
出来る事なら…あの頃に戻りたい(;一_一)

失礼致します。

30~40代女性で魅力的なところは、「そこそこ経験を積んでいながら若さや可愛さもかなり持っている」ところでしょうか。 会話がスムーズで、かつ恥じらいや華やかさもお持ちの方が多いように感じます。 話していて楽しくなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^.^)

男性の方でしょうか…?

>「そこそこ経験を積んでいながら若さや可愛さもかなり持っている」ところでしょうか。
若さや可愛さもかなり…ですか…
んーっY(>_<、)Yわ、わ、わ…私が無くしてものだわぁ…(-_-;)
最近…女性と言うよりも…男性化して来ているのでは…と思い始めているので…。

>会話がスムーズで、かつ恥じらいや華やかさもお持ちの方ですね…
ハァー…恥じらい…いつの間にか…無くしてしまいましたね(-_-;)
華やかさ…これは自分から見ただけでは…ちょっと解らなくて…

>話していて楽しくなりますね。
男性は、やっぱり中身も大切なのでしょうが、何時までも女性らしさを忘れていない女性(外見も)が大切なんですね…

男性からのご意見は大変参考になりました。

これから自分を意識して見て回答者様のお言葉を頭に入れて挑戦してみようと思います(^.^)

おばさんになって明らかに落ちるのは色気が無くなったとか、スタイルだの、肌の衰えなど生物学上の比較によります。

上がるのは貯蓄額、生活の知恵、料理の腕、情報の量、人間の幅(体格も性格も)、人間関係を丸く納める才能、マルチタスクの技、などなど。

勘が鋭くなり、声を聞かずに誰が帰って来たかわかる、今晩は遅くなるの電話が遊びか仕事かわかる、嘘を見抜くのが早い、言葉の裏が読める、など。

あ、以上は魅力かどうかわかりません。配偶者に取っては怖いかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます(^.^)

そ~なんですよ回答者様…o(TヘTo)
色気が無くなった、スタイル、肌は…衰える一方ですよね…
特に子供を出産した後って…

>上がるのは貯蓄額、生活の知恵、料理の腕、情報量、人間の幅、人間関係を丸く納める才能、マルチタスクの技、などなど。

生活の知恵と料理の腕は…なんとか(;´∀`)
私に今、不足している物が…こんなにあるとは…
まだまだ修行不足ですね…(-_-;)

>勘が鋭くなり…
これは~主人や子供には…かなり自信があります(^.^)
多分…主人や子供の行動パターンがワンパターンなのもあるのでしょうが…
主人の声で…だいたいの事がよくも悪くも直ぐに気づきますね(;´∀`)

ん~…でも、主人も私の考えや行動パターンはお見通しだと思います(-_-;)
なので…私も悪い事が出来ません(-_-;)

>上がるもの…かなり私にとって足りない物が沢山あり…勉強になりました(^.^)
やっぱり回答者様は…人生の大先輩です(´▽`)