dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このピアスをセカンドピアスにしたいのですが大丈夫でしょうか?
ストーンマーケットで一目ぼれをして購入したのですが、デザイン的にはよくないですかね><?
チタンで太さも長さも問題ないとは思うのですが少しぶら下がるので不安です。

もしよくなかったら別の丸玉ピアスを買って、お出かけの時だけこのピアスをつけるなどしてもいいのですか?

ファーストピアスの先を丸くしたものを家用として使う方もいるようですが実際どうなのでしょうか?

「ピアスのホールを開けて2か月がたったので」の質問画像

A 回答 (3件)

私はピアスの穴をあけて3年ぐらいたちましたがまだたまに


血が出てきたりしてしまうことがあります。
個人差はありますがまだ2ヶ月ではまだ待ったほうがいいと思います。
きれいに穴が固まってからではないと、ピアスを入れたときに穴の壁に引っかかって
傷ついてしまいますし、その傷が残るとその先ずっとピアスを入れるときに
傷跡に引っかかってしまい、さらに傷になったりもします。

可愛いピアスおしゃれなピアスをするためには我慢が必要です
もうすこし待ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

こんばんは



寝る時にこのままと言うわけには行きませんので
これではない方が良いですね

ホールが完成すれば何でもできますのでいまは我慢してください
    • good
    • 0

ピアス歴4年です。


2カ月ですとまだ穴が完成し切っていないのではないでしょうか。頻繁に着脱して穴に針が引っ掛かったときの方が危険だと思います。穴が傷ついて膿みかねないです……。
かといってぶら下がるタイプのものを付けっぱなしにするのも邪魔に感じるのでは?(私だけかもしれませんが)
よく3カ月は消毒しておくとか言われると思うので、あと1カ月だけ穴が安定するのを我慢してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!