アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズの恋の臨時ニュースを探してます!レンタルにもお店にも置いてなくてきっと取り寄せとかすれば手に入るとは思うのですが、できればその一曲だけが欲しいのでもう少しリーズナブルに手に入れることはできないでしょうか??なにか情報お待ちしています

A 回答 (1件)

「恋の臨時ニュース」は、『春一番』(ドリームプライス1000シリーズではなくてオリジナルアルバム)と6枚組限定盤『HISTORY』に収録されていましたが、現在は共に廃盤です。



LPの『春一番』でしたら簡単に入手できそうですが、CDですと、結構手間と費用がかかりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。そうですよね。
友達が探しているので手伝っているのですがなかなか見つかりません。
ありがとうございます。もし有力な何かがありましたらまた教えて下さい。

お礼日時:2004/01/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!