アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァイスシュヴァルツ初心者です。
まず最初に何を買えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん1~2枚しか入って無いカードを4枚そろえ来のであれば、2個買った方が良いとは思いますが。

4枚入ってるカードはだいぶダブつきますので、お好みで。

表記のトライアルだと、まどマギはちょっとテクニカルな印象を受けますので、慣れてからの方が良いかもしれません。
    • 0

そうですね、今だと、ペルソナ4や辺りが初めならお勧めですが。

個人的に容易に手に入れられて、扱いやすいと思います。

他にもトライアル単品で見るとDC3何かもお勧めですね、まだ簡単に手に入れられるとおもいますし。

この回答への補足

後もう一つ質問なのですが、友達に言われたのですが、トライアルデッキは2つ買った方がいいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
AB、Rewrite、まどマギ、ギルクラ、なのは、ではどれがいいと思いますか?

好きな作品のトライアルデッキ1つ。

カードを入れるスリーブ。

デッキ構築の為のシングルなら後でも良いので、まずはトライアルを。
デッキはトライアルがWSは使いやすいので、慣れるまではトライアルだけでも良さそうです。

デッキ等のアドバイスであれば、必要に応じてレシピの方を書かれた方がいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ところで、おすすめのタイトルは何ですか?