プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芦田愛菜ちゃんはいつ老いるのでしょうか

A 回答 (4件)

あと30年後くらいじゃないですか。


小学生だkらちゃんと勉強もしてほしいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 19:42

お・いる 【老いる】


1 年をとる。老齢になる。「―・いてますます意気軒昂(けんこう)」
2 年をとって心身の働きが衰える。「以前にくらべると、さすがの彼も―・いた感が深い」


年が増えてますから、毎日老いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 19:43

 最近ドーラン厚いよねえ・・・・。



 そろそろ二年生だし。もう来てるかも・・・・・・・。終末が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 19:42

何言ってるんですか。


芦田愛菜ちゃんは芦田愛菜ちゃんであって人間ではないのですから老いることなどありませんよ。
例え古くなっても、そこには常に新しい芦田愛菜ちゃん、なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!