プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「右の泪」「うさぎ」などを2010年に立て続けにリリースした奥田絢子(おくだあやこ)さんの消息をご存じの方がいらっしゃたら教えてください。
ブログ(http://ameblo.jp/ayako-okuda/)は2011年3月14日から全く更新されていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2008年にパニック障害を公表。


2009年から都内ライブハウスで定期的にライブ活動。
もしかしたらパニック障害の具合が悪くなったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます! そうですね。確かに大震災は大変なストレスですものね、、、、

自分の状況がひどかった時に「うさぎ」「右の泪」を何度聴いたかわからないくらいで、奥田絢子さんの消息も気になっています。お元気だと良いのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!