プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのiphoneが夏モデルで出ると思っていたのですが残念です。
今、スマホに変えるならどの会社のどの機種がいいと思いますか?
回答お願いします。
私的にはSOFTBANKのiphone4Sに変えたいと思ってるのですが、
iphone5が出るまで待った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私はdocomoでiPhone4Sを利用しています。

amazon.co.jpでdocomoで利用可能なiPhoneを購入することができますよ。
「海外版SIMフリー」というものです。海外版ではありますが、日本での利用認証を正式に受けています。

ドコモ回線で利用する上では、Xi(クロッシィ)回線契約に回線種類を変更し、プロバイダとしてmoperaの契約が必要になります。(いずれもドコモショップで行えます)

すでにdocomo回線でiPhoneを利用する人が増えているのか、ドコモショップも手慣れていますので、混乱することはないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!