電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月半鍼灸師にうつの治療を受けていました。うつではなく霊障と言われ、層になって霊が憑いていると言われました。また戦争で亡くなられた人の供養で何日も神社を回ることを言われ、土地が悪いから土地の浄化(水晶をまいたりいろいろ)し庭に蛇の神様がいるから卵で供養し、餓鬼がついているから写経を100枚近く書きました。それでも毎日辛くて行く度に霊が憑いていると言われました。最初必ず良くなるから大丈夫と笑顔で言っていたのが、私が思うように良くならず毎日苦しんでいたので、だんだん態度が変わって不機嫌になって「あなたのカルマが解消するまで苦しみは続くとか、霊はあなたが呼び込んでいる」と言われるようになりました。だんだん不信感を持ち始めやめることをほのめかすと「今やめたら一生逃げ回る人生で来世に持ち越す」と脅しのように言われました。思い切ってやめたのですが、怖くてたまりません。友達の紹介とはいえ関わってしまったのは私の責任ですが、どう気持ちを持っていったらいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

普通、お金が無くなれば悪霊は退散しますが、


とりあえず財産が無くなる前に切り離せて良かったですね。

ただし、そんな人物を紹介するような友人は「もう友人ではありません」ので
今後「もっといい霊媒師が見つかった!」などと接近してきても断ってください。

>だんだん不信感を持ち始めやめることをほのめかす
段々、平常心を取り戻してきたまでです。

>「今やめたら一生逃げ回る人生で来世に持ち越す」
ロト6じゃあるまいし、
そんなことをキャリオーバーする訳無いでしょう。

>思い切ってやめたのですが、怖くてたまりません。
何も怖がらなくて大丈夫です。
ギャーギャー言って来たら
「もう必要ありません。」で断ってください。
    • good
    • 0

 悪霊より悪い人に取り憑かれた感じですね。



 ちょっと怪しいな、その霊能者。


 すぱっと、どんなものでもやってこい、必死で立ち向かってやる!!という気迫を持って。

 で、あなたを守護している霊に対して感謝の言葉を述べて、無理をせずに、自分のリズムをもって生活して下さい。

 写経をしようが水晶をまこうが、関係無いです。その分お金も沢山納めていませんか?

 生きたお金の使い方をしましょう。


 心が弱いところにつけ込んでいるなぁ。お金目当ての霊能者って最初は能力があったかもしれませんが、次第に欲を出して、能力が失われている方だと思います。若干は感じる程度だろうから。


 あまり金品を要求しない隠れた霊能者の方も居ます。悪い事が起きるとか言われても、気にしてはいけません。 そうやって暗示をかけているだけのことだから。


 カルマがあっても、そういったものでは解決しません。今生きている事を正しく生きることをすれば良いだけのこと。その霊能者の方も生まれ変わって苦しい立場となり生まれ変わることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!