アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっているNHK連続ドラマの芝居の下手な主役の女性の名前は何というのでしょうか? 有名人だと思うのですが?

A 回答 (3件)

NHKの連続ドラマと言ってもいろいろあります。

どのドラマのことを仰っているのでしょうか?
女性が主役ということなら、下記のいずれかかなと思います。

『梅ちゃん先生』 … 堀北真希
『テンペスト』  … 仲間由紀恵

どちらにしても、下手だとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅ちゃん先生、堀北真希ですか。ドラマ自体が、彼女のド下手さに引きずられていますね。

お礼日時:2012/05/20 16:42

友達がファンなのでそんな事言わないで下さいYO!



あのホンワカしたのが彼女のウリです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝居が下手なことにも気づいていないかもね。

お礼日時:2012/05/20 16:43

同じ役を演じた前田敦子よりうまいですよ。


大根ってのはもっと酷い役者のこと。
例えば……ごもごも(自重)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の芝居のド下手さをごまかすために、ドラマそのものも馬鹿っぽくなっていますよね。

お礼日時:2012/05/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!