アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺人セレブ
アゲハ蝶
殺人生中継
冤罪
緑の殺意


どれが一番お薦めですか?お薦めを教えて下さい

A 回答 (2件)

シリーズ3が好きだわ。

    • good
    • 0

冤罪ですね。



少し、結末が・・・あら?・・でしたが、
いつもながら、実によくできたストーリーに関心しました。
「これが最後だ」と思った「法廷」での「どんでん返し」の後に、
更に杉下右京さんが亀山刑事に語ったことはまさに「大どんでん返し」でした。

篠宮ゆかりを「傷害致死罪」の犯人として
「検察」に「送検」した安城刑事も、
その弁護を担当していた女性弁護士、室園悦子も、
篠宮ゆかりに対して、
実際は「殺人教唆」など全くしていなかったのに「法廷」で
篠宮ゆかりによって「自白」という決定的な形で「冤罪」をかけられたわけで
相棒の中でも先の見えにくいストーリーでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2012/05/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!